掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 12:14
誰も何も言ってないけど気になったんで言わせて下さい。

キャラハン名は出さないけど書き込みについてだから多分わかるだろうけど。
祭スレに来たキャラハンが、挨拶要らないと言うのは全レス返す義務ないから別に良いんですけど。
挨拶したら攻撃するとか祭スレ荒らすとか言うのは良いの?
挨拶されたら自分がスルーすれば良いだけじゃん。
ツンデレだか何だか知らないけど、どこまで冗談なのか解らないし、全員が全員ツンデレに萌えるわけじゃないし。
私は見てて不愉快になったんですけど。

いくら祭スレでもああいう発言許すのは良くないと思う。
ある程度の礼節は弁えるべきじゃないでしょうか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)