掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

380 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/07(Tue) 13:01
携帯の充電がきゃあぁー!な、まとめ人ですこんにちは。
遅くなってすみません。
休憩時間利用して来ました。

>>369
お気遣い有難うございます。
私はその…実はそんなに若くはないのと、暑さにとんでもなく弱いので身体的にはあちこちガタが来てますが(笑)
リポD飲んでファイト一発しておきます。

>>370
了解致しました、後程直して祭スレに持って行きます。
夜には貼りに行けると思いますのでもう少々お待ち下さいませ。

>>371
すみません、件のキャラハンのレスは前に見たのですが、今現在はちょっと充電の関係で確認が出来ません。
私の記憶が確かなら、昨年の祭にも似たような事があったと思うのですが…特に問題無かったようですね。
回想…という形ならアリで良いのでしょうか?
祭スレに一緒に来ているという形は流石にルールで禁止しているのでマズイと思うので注意を促しすが。
現状、私一人では判断出来ないかな。
皆様から何かご意見があれば出して頂けると有り難いです。


すみません、まだ全部返せてないのですが、午後の仕事はじまるので一先ずこれで失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)