掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/06(Tue) 16:08
昔は一人→今は掛け合い、はダメで
普段は掛け合いでも祭り中は一人、もダメなんだよね?

なら俺も>>47に同意
普段が掛け合いでも祭り中に一人なら、大丈夫だと思うな

ダラダラしちゃうのはキャラ全員に喋らせようとするからであって、一人だけならダラダラしない…と、俺は思うんだけど


なんにせよやってる人自体の出入り禁止は、掛け合いをやる人の皆が皆荒らし予備軍!みたいな感じでちょっと嫌かな

そりゃまあ禁止されてるのに掛け合いしてたらそう思われても仕方ないけど

どうしても掛け合いしか出来ぬ!って人には諦めてもらうしかないが
最近はまともな人の出入りもちょっと寂しくなってきたし、人はなるべく多いほうが盛り上がると思うんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)