掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:04
去年は何度も何度も議論を重ねてああいう祭りの形式になった。
盛り上がりには欠けたかもしれないけれど、
それでも最終的には平和で良い祭りになったと思うよ
今年も、たったこれだけの話し合いで決定してしまうのは危険じゃないかな。
まだ祭りまで時間はあるはずだし、
もっと意見が出るのを待つべきだと思う。

ちなみに自分の意見としては、
掛け合いキャラハンは代表一人だけなら参加認めてもいいと思います
それと、文字数制限より1日何レスまでと
レス数の制限をした方が良い気がする。
短文って人によって解釈ちがうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)