掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 19:26
皆に提案ってか相談だけど、
祭の第1スレのレスは第1スレ内で完結させるってどうだろうか。

第2スレに突入して、最初の方に
「前スレの>>960宛」とかが長々続くのってどうかな〜と思って。
いちいち前スレ戻ってチェックし直さないと
何に対してレスしてるのかわかんないじゃん?
通常スレなら前スレまで見るのも苦じゃないんだけどさ…。

新しいスレに入ったらレスもリセットってどうかな〜?
もちろん、キャラハンのURLとかはもう改めて提示する必要ないと思うけど。

そうしたら、1のスレで下層に埋まっちゃったキャラハン達も
また戻ってきやすいかな〜って。

現在進行形でエントリー募集してるイベント系は、
第2スレで改めて再度募集してさ。


どうかな〜?
それとも、キャラハン個人の采配に任せた方がいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)