掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

584 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/28(Tue) 17:10
どうも、こんにちは。
祭に関するご意見が出ているようなので、返答を。

>>583
アンケートって確か自治スレ内でやってたんでしたっけ?
時間があったら確認してみますね。
やった方が良い、やらない方が良いなど、他の方の意見もあると思うので少し様子見ます。
やるとしたら、昨年のアンケートの設問を引用するしかないかな。
アナウンスを入れるとしたら祭終わってすぐにやった方がいいでしょうし。


他にも、本年度の祭りで出たご意見なんかは後でまとめようと思っています。
例年にない賑わいの中、起きてしまった問題も今後の祭りをより良くする為の参考にしていただければと…。
勿論、祭りが終わってすぐ話し合わなくても、来年の祭りが近くなってから。
こんな事がありました、という記録として。
来年の祭りのルール等練り直す時の資料にしていただければと思います。

まぁ…この通りのトンチンカンな人なので、まとめに少々時間は要すると思いますが。
生暖かく見守ってやって下さい。
やるからには最後まで頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)