掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

608 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/10/01(Fri) 01:17
皆様、一ヶ月お疲れ様でした。

色々とありましたが、皆様のおかげで無事本年度の祭り、無事終了致しました。
先ほど、要望スレにて日付を越えた書き込みの削除とスレストをお願いしてきました。
…URLまちがえて慌てて訂正しましたよ、最後の最後でこのダメっぷり本当すみません。
さて、祭りは終わりましたがこれからアンケートも2週間ありますし。
私も、本年度の祭りで挙がったご意見をまとめてこようかと思います。
意見のまとめには数日時間を要すると思いますので、暫くお待ちくださいませ。
まだもう少しがんばるぞっと!

…こうして無事に終了できたのも、皆様一人一人のお力あってこそ。
祭り期間中ご意見を下さった方、
第2スレ建て補助をして下さった方、
まとめをして下さった方、
ダメダメなスレ建て人を励まし立たせて下さった方、
そして…祭りに参加して下さった全ての方。
本当に有難うございました。

忙しかったし、大変だったけど…やってよかった、そう思います。
元々、不特定多数の誰かの為に何かしようなんて思うような性格ではありませんでした。
でも、今回スレ立て人をやってみて、今とても充足感というものを味わっています。
祭りを通じて人とのコミュニケーションその他…沢山のものを学んだ気がします。
例年に無い第2スレ突入等、自分にとっては本当に特別なお祭りになりました。


祭りに参加して下さったキャラハン、名無しさん、本当に本当に有難う。
拙い表現、文ではありますがご挨拶にさせて頂きます。



スレ立て人◆CMurY4hU

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)