掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 21:10
祭りを見てはいましたが参加しなかったので。

【不参加用】

1)祭の存在は知っていましたか

毎年行われているので知っていた。

2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。

参加をするにはあまりに流れが早すぎた。
あの流れについていくにはかなり頻繁に顔を出さないといけなくなる。
もともとレス頻度が低いので自スレを蔑ろにして祭りの方にばかり顔を出すわけにもいかないので。
レスを抽出して返せばいいとも考えたが名無しへの返答に加え毎日顔を出しているキャラハンとのクロスオーバーには追いつくのは無理だったので。

3)来年の、祭には参加したいと思いますか

昨年程度の流れならば参加したい。

4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

決して批判をするわけではないのだが、今年の祭りでは毎日レスをしているキャラハン同士のクロスオーバーが加速しすぎて途中からの参加はかなりしづらかった。
レス数のランク表を見るに、毎日出れるキャラハンの書き込み数ばかりが突出し毎日出れないキャラハンの回数はとても少ない回数に終始している。
そのためか毎日参加できる一部のキャラハンのための祭りという印象を受けた。
今後はあまり一部のキャラハンだけのクロスオーバーが過熱しすぎないように何かストッパーを設けてほしい。
一日のレス制限も5では多いと感じた、以前の3ではわずか2の違いだが積み重ねると大きい。
毎日レスできないキャラハンは自然とふるい落とされて参加できなくなってしまう。
個人的にはレス数が過去最高というのはそれほど喜ばしいことではないと思っている。
あれほど速い流れはキャラハンに参加をためらわせる。
早い流れで名無しにもレスできずクロスオーバーにも参加できないのではあまり意味はない。
このような考えで参加できなかったキャラハンもいるとだけ頭の隅に置いていてもらえるとありがたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)