掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/01(Fri) 21:16
【名無し用】

1)全体的な感想(よかった)

今年の祭の盛り上がりは異常なくらい凄かった。
キャラハンで溢れ返っているような錯覚すら覚えた。
毎日祭スレを見るのが楽しみだった。
感覚だけどキャラハンに対して名無しが少なかったかな〜という印象。

2)キャラハンに対する感想(よかった)

今年の盛り上がりの要因のひとつには
レベルの高い上級キャラハンが複数参加してくれたことが挙げられると思う。
長文だから良いというわけではないかもしれないけど
それでも、自分の書いた質問に「まさか、こんなネタ返しがあるなんて…」と
思ってしまうくらい丁寧かつ充実したレスを返してもらえたのは本当に嬉しかった。
キャラハンの愛情を感じた祭だった。
個人的には昔すごく大好きだった引退キャラハンが来てくれた時点でテンションマックス。

3)来年のキャラハンへの要望

今年参加したキャラハンたちにはぜひ来年も参加してほしい。
来年参加するであろう初心者キャラハンには、ぜひ今年の祭のログを見て参加してほしい。
きっとクロスオーバーとはどんなものなのかがわかると思う。
全部が全部ほめられるクロスオーバーじゃないとは思うけど
クロスオーバーはキャラハン同士だけで楽しむものじゃないってことを
しっかり勉強した上で参加してほしい。
もちろん今年は初心者だったキャラハンたちも今年の祭は学べることが多かったはず。
どんなクロスオーバーをすれば万人に面白さを届けられるか、
どうやって話題を広げていけばまとまるのか、リアルに感じられたんじゃないかな。
それを忘れずに、来年にはもっとパワーアップして参加してほしい。

4)来年の、自治の対応への要望

今年のレス速度が速かったのは、キャラハンの数が増えたからだと思う。
期間中、何度も言われていたように、全レスは義務じゃないから
レス数を減らす必要はないと思った。
ルールに「全レスは義務じゃない」っていう意味のものを追加する、くらいしか
今は思いつかないな〜。
とにかく、今年は本当に面白かった。ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)