掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 17:52
>>705
世の中は広いがなりきりBBSは意外と狭いよ
こんなにもタイミングがいいと最早、疑わざるおえない。文章の書き方まで似てるし。

確かに決めつけはよくないが、知らないフリをするのもよくないと思う
同一人物なら、今回他人として扱われることにより
成り済ましの味をしめる可能性もある

つまりあんまり気を使いすぎてもよくないと思うんだよね

顔が見えない証拠もない場所だからこそ、気を使うことが裏目に出る場合もあると思う


>>707
誘導して、行ってくれるような人はいいけど…
誘導を荒らしや中傷と勘違いする人は
むしろ現在いるスレから外に出させない方がいいのかもね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)