掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/17(Sun) 11:13
>>760
最後の文章は教えてもらう立場の物言いではないとないと思いますよ
例え悪気がなくとも、そんな不躾な言い方だと荒れてしまう可能性があります

「どこで相談すればいいか教えてください」でよかったと思いますが…


それと、ゆとり馬鹿だから判断がつかないと言うのは不適切な発言です
ゆとり世代であろうと判断出来る人はいますから、あなた個人の問題です

ゆとり=馬鹿、と言われているようで不快感を覚えます
私もゆとり世代と呼ばれる年齢ですが
そう言った発言は、自虐であろうと同年代の方達に失礼だと考えており
特にこう言った人の集まる場所では相応しくないものだと思っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)