掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 17:50
祭の反省について

結局はどれも【レスの質】に回帰すると思うな〜。

キャラハンのひとつひとつのレスが充実してれば、
流れが速くたって文句ないよね?
速さと質を両立できることは『あっぱれ』なことだし。

要は、短文で、1レスの中で10数個いっきに答えたりして盛り上がってる気になってるのが
イヤなんじゃないのかな。

良質なレスばかりで流れ速くて入れねえってのは、単にその人の実力不足ってか行動力不足だ。


レス数を3にしようが5にしようが無制限にしようが、
短文キャラハンのレス姿勢が変わらないかぎり結果は同じだと思うし、
個人的には上手なキャラハンならば1日に何度来てくれたって構わないと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)