掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

935 名前:934 投稿日:2010/11/09(Tue) 12:27
その他:
>>732-737を考慮して
・診療所
・紹介検索スレ
この二つのスレは、個人的には要らないと思ってるけど
残したい人が多そうだから、削除はせず自治スレのテンプレからは外した
意見が出てこないからどうでもいいことだとは思わないのでしつこく聞いて確認を取ってるよw
自治関連だから慎重に、テンプレに入れる時も消す時もできるだけ総意が取れることが望ましいと思ってる
そこは間違えてほしくないな
潔癖厨ならではじゃない?(笑) ←他人から言われると腹がたつものなので忠告者さんも物言いに気をつけてね★

>>931-932
某スレは世界観をあわせて質問するためにぐぐったんだよ
ラさんのスレはやる気十分だし残したいんだけどね
私情を挟まずで考えても自治スレとしては容認できない作品だし
規約の穴をついてるスレを残す相談はできないと思うよ(苦笑)

診療所も評価スレも↑も推奨しない理由:
荒らしの餌場スレを皆に薦める気にはなれないよ
頑張りたいキャラハンと評価人は楽しいだろうけど、いくら見ないようにしたって
スレ名無しにも評価結果はコピペ晒しで知らされる場合があるからね
レス削除ばかりも困るし、慎重にもなるよ
そこは潔癖だからということで許してもらえるのかな
忠告ありがとうね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)