掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 03:38
ちょい考えてたことがあるんだけどスレって完走させればいいってものじゃないよね。
俺は中には3ヶ月ルールによって削除されてしまったスレの中にも、
完走して残ってるスレより有益なものがあるものもあったと思ってる。

1000までやり遂げたのは凄い。途中で放置するのはダメだ。
でもスレの価値ってそれだけじゃないよね?
中にはポンポンレスして完走させたスレもある。悪いことじゃない。
でもそれと同じくらい一レス一レスにめちゃくちゃ時間掛けてたから完走に至らなかったスレもあるんじゃないかと。
完走するために途中力抜いてやるのもいいことだけど全部全力でやろうとするのだって素敵じゃないかしら。
俺が以前見ていたスレにはそれがあったと思う。3ヶ月ルールで900オーバーで消されたけど。
そういうスレからは正直下手な完走スレよりも得るものが多い。
そういうのを消しちゃうのはどうなのかなと。

せっかくwikiがあるんだし完走スレのログをそっちに移して、そういう良スレは残した方がいいんじゃないか。
削除厨が〜とか言ってる人も同じような事を考えてると思うんだけど。
見直しとかできない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)