掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【原作】オレは十三代目石川五右エ門。質問はあるかッ?【ルパン三世】

931 名前:石川五右エ門 ◆r57/MP.w 投稿日:2011/06/15(Wed) 06:10

>>926 「毎日修行してるの?」

ン?突然どうしたんだい。エ?剣をはじめる参考に?
ハハ、毎日修行だったら困るというんだな。

オレもプロだ、日々の稽古は欠かさない。
しかし修行というほど大げさじゃあないぜ。
せいぜいが四方から飛んでくる斧を斬って落とす程度だ。

キミはカタギだろう。
そこまでする必要はないヨ。
内容はさておき、普段どおりの稽古を休まず続けることが大事だ。

>>927 「どうしようかな?」

なんだ、まだ悩む事があるのかい。
真剣を持って突っ立っているとキケンだぜ。
疑問に思う事があるなら言ってみな。

>>928 「一日一人は斬らないと勘がにぶるよね?」

………。
フ…フフ…あははははっ!

ははは、スマン。
難しい顔をして、そんな事を考え込んでいたとはネ。

あまり斬らないと勘がにぶるのは本当だろう。
しかし、一日一人は言いすぎだ。
そんなに斬ったら刃がにぶるぜ。

オレかい?ウーン…、人はそんなに斬らないが…
人より斬りづらいものをしょっちゅう斬っているからなァ…


>>929 「袴は行灯袴と馬乗袴とどっちが好き?」

袴は馬乗袴に限るッ!

行灯袴なんてものはオナゴの袴だろう。
だいたい履き心地がイカン。
股の間がスースーしてどうも心許ない。
アレをはくなら着流しでも同じだぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)