掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

470 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/05/16(Sun) 00:29
>>467
あっはっは。

あ〜あ……お前な、私とアッチを比べるんじゃねぇ(笑)
アッチは明らか私よか年上そうな女性だろ?
私、まだ成長期だぜ?

と言うことは、だな?

まだまだ成長の余裕があるってわけだぜ!
へへん、どうだざまみろ。
あっはっはっはっは!

……あ?なんだ?
こんな真夜中に誰か来たみたいだぜ?



(ぴちゅーん)



>>468
でーと?

知らんな、そんな奴は。
私の知り合いにはアリスしかいないぜ?
…ああ、「ありす」じゃなくてアリスだぜ。

だからデートとかやってないぜ?
まあ、デートって言うか女同士だからなぁ…。

たま〜に、アイツの家行って月見に誘ったりしてるけどな。
釣りとか?なんとか?いろいろ?
……まあ、さまざまじゃないかな、うん。

デートじゃないけど、遊びにはよく行ってるなぁ。




っと、今日はコレで終わりか?
また質問来たら答えていくぜ〜。

そんじゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)