掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

78 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:00
うーん。私ってもしかして歓迎されてないのかな、スーさん?
まあ、別に人間なんかと仲良くできなくたって……。
……ううん、頑張るもん。人の心を掴むのが人形解放の第一歩。
人間がこっちを向いていないなら、向かせればいいのよ。

>66
いやいや、そもそも女同士で嫁とか婿とかないと思うけど……。
あの人形遣いが来たら、本人に聞いてみたら?
来るかどうかは分からないけど、だからって私に聞かれても困るし。
黒白のほうはいるみたいだけど、聞こえなかったのかしら?
何にしろ、そんな噂されるぐらい仲がいいのね。いいなぁ……。

ねえスーさん、世の中って広いよね。私にも友達できるかな?
鈴仙とかてゐ、永琳は友達とは少し違う感じだし……幽香も……。
……友達じゃないなら、これから友達になればいい話よね。
私にはスーさんがついてるもの。頑張ろうっと。

>73
あ、紅白。少し留守にしてたみたいだけど、またお酒でも飲んでたの?
増えたっていっても黒白と私だけだけど……まあ紅白の言う通りね。
折角の宴会なんだから、きっと賑やかな方がいいわ。
でも、あんまり賑やかすぎて紅白が追いつけなくなってもいけないかな?
次に紅白が来るまで、私はお返事を遠慮するね。

>74
わぁ、すごいっ!その技、はどうほうっていうの?幽香みたいね!
幽香もそういう光の技を使えるのよ。技の名前は聞いたことないけど。
あ、幽香っていうのは花を操る妖怪でね、とっても強いのよ。
この辺では一番強い妖怪だって聞いたことあるわ。
ただ、幽香は自分より弱い妖怪をいじめるのが好きらしいの。
人間に対してどうなのかは知らないけど、あまり近寄らないほうがいいかもね。

そういえば、黒白もそのはどうほうと似たような技を使うわね。
あれは何か、よく分からない道具を使って出してるみたいだけど。
もしかして結構ありふれた技なのかしら?閻魔様も使ってたし……。
もっと強くなったら、私にも使えるようになるのかなぁ。

>76
タンメン?タンメンってなぁに?人間の食べ物?
ふぅん……私は人形だから、人間の食べ物は必要ないの。
でも、あなたがくれるっていうなら食べてみるわ。
仲がいいことを、同じ釜の飯を食った仲、とか言うみたいだし。
えっと、この細長いものを食べればいいのね?いただきます。
……え、タンメンって、この細長い棒を使って食べなきゃいけないの?
何だかやけに難しいルールがあるのね。滑るし……。
人間って、どうしていちいち物事を難しくするの?
食べられればそれで良さそうなものだけど……変なの。

まあいいか。よいしょっ……と。どう、上手に食べられたでしょ?
ちょっとお洋服にはねちゃったけど、おいしかったわ。
お返しに、私からはスーさんの毒をあげるね。……え、いらないの?
残念ね、スーさん。次は鈴蘭畑から花一輪ぐらい持ってこようかしら。
花ぐらいなら、人間も多分もらってくれるよね。

>黒白魔法使い
私を無視するとはいい度胸じゃない、黒白。……冗談よ。
でも、まさか本当に私のことを忘れてるわけじゃないわよね?
まあ、そんなことはどうでもいいわ。本題を話すわね。
あんまり頻繁に来てると紅白が追いつけなくなるんじゃないかしら。
休めとは言わないけど、来る頻度を紅白に合わせた方がいいんじゃない?

それじゃ、紅白が追いつくまで私はしばらくお休みするわ。
スーさんと一緒に遊びに来るから、またお話しようね、人間。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)