掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

116 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/03/05(Fri) 22:42
>>108
ピンクの……何これ?目があるけど、人型じゃないし……うーん。
妖怪の一種かなぁ。よく見たら結構可愛い……かも。

それにしても黒白って、本当によく物をもらうのね。
わざわざそんなことをしなくても、よく自力で盗んで来るのに。
ますます家が汚くなるんじゃないかしら。まあ、私は別にいいけど。
黒白の家は大掃除が大変そうね。そもそも、大掃除してるのかしら?

>>9
あら、ごめんなさい。私からは見えたから、みんなそうかと思ったわ。
こうしたほうがいいのね。じゃあ、これからはそうするわ。
やっぱり神社って境目だから、ものの見え方も違うのかしらね。

人間、わざわざ教えてくれてありがとう。お礼に何かないかなあ……。
えっと、鈴蘭の実、いる?毒があるから食べちゃ駄目だよ。
見た目が綺麗だから、飾り物にするといいと思うわ。可愛がってあげてね。

>>111
じー。……あ、気付いた。こんばんは、人間。キノコ、美味しい?
私はメディスン・メランコリーよ。黙って見ててごめんね。
何だか熱中してるみたいだし、あんまり声かけたら悪いかと思って。

宴会なのに、随分と質素なものを食べてるなぁと思って見てたの。
もしかして、気付かないうちに紛れこんでたのかしら。
何だかおどおどしてるけど、もっと堂々としてていいと思うわ。

でも、さっき食べてたキノコは本当に大丈夫なの?
変な見た目のキノコは大体毒だから、気をつけた方がいいよ。

今日も人間が沢山いたね、スーさん。お返事の仕方も教えてもらったし。
また来るから、何かあったら教えてね。それじゃ、コンパロ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)