掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

136 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/03/12(Fri) 23:55
すっかり遅くなっちゃったわ……待たせたかしら、ごめんね人間。
そろそろ春でしょ?スーさんが毒を蓄えて花を咲かせる準備をしてるの。
うーん……言い訳にならないわね。頑張ってお話するから、大目に見てくれる?

>>118
そ、そう……?この人間、信じてもいいのかな、スーさん?
……疑っても仕方ないわね。疑ったって、何か見破れるわけじゃないし。
ありがとう、人間!それじゃ、人間と私は今から友達よ。

もう少し暖かくなったら、鈴蘭畑も満開になるわ。
そうしたら、無名の丘に遊びに来る?スーさんって、とってもいい匂いなのよ。
あら、毒が心配なの?大丈夫よ、毒は避けるようにしてあげるから。
約束ね、人間。指きりげんまん、嘘ついたら毒一リットル飲ーます。

>>119
あら、そうなの?魔女とか人形遣いがよく盗まれたって言ってるけど。
まあ黒白本人が違うって言うならそうなんでしょうね。
掃除してるならいいわ。人形にカビが生えたりしたら可哀想だもの。

>>120
キーホルダー……っていうのは、小さい人形みたいなものかしら。
人形の人形を作るなんて、人間って変なことを考えるのね。
紅白や黒白は人間の里でも有名みたいだから分かるけど、私もなのよね?
うーん、人間に注目されるのって何だか変な感じだわ。

でも、私は可愛いお人形だから、小さくしてもきっと可愛いわよ。
鈴蘭の花を一緒に作ってくれたら、もっと可愛いかもね。
あ、作ったり飾ったりするのはいいけど、破損しないようにね。
手足がもげた私なんて、あんまり考えたくないもの。
壊したら毒を浴びせるかも知れないから、大事にしてね。

>>121
わぁ、変な髪型の人間よ、スーさん!髪型だけじゃなくて色も変ね。
よく見たら服装も何だか変ね?外の世界の人間が迷い込んだのかしら。
それにしても、弾幕ごっこに入っていくなんて勇気があるっていうか……。
うん、はっきり言うとバカよね。例の氷精も顔負けだわ。
見るからに危ないのに、危ないって分からなかったのかしら。

怪我人として手当てしたほうがいいかな?でもここ、神社だしねぇ。
殺しても死ななそうな顔してるし、多分大丈夫よね。
もし運が良かったらてゐが見つけてくれるわ、人間。
運が悪かったら……死神と閻魔様によろしく言っておいてね。

>>122
いいなぁ、黒白。これでしばらく食べ物に困らないわね。
毎日キノコっていうのもわびしい気がするけど、黒白だから大丈夫ね。
毒があるのは私の毒コレクションに少し加えたいかも。
ねえ人間、私にもちょっと分けてくれない?悪い使い方はしないわよ。

>>123
これは毒のないキノコね。人間が結構好んで食べてるみたい。
独特の匂いがするわよね……これがいいのかしら?よく分からないけど。
人間に人気なら、売ってお金に替えてもいいかも知れないわ。
でも、一個じゃ売れないかな……仕方ない、今度輝夜にあげようっと。
輝夜もあんまり外に出ないから、珍しい食べ物は好きなはずよね。
私が食べてもいいけど、そもそも私は食べる必要がないし。
それに、売ってもお金なんか使い道がないものね。
それだったら、輝夜にあげて喜ばれたほうがよっぽどいいわ。
あ、忘れてた。ありがとう、人間。輝夜から感想を聞いておくわね。

>>124
スーさん、人間が血まみれだわ!どうしようか、紅白は留守だし……。
えーっと、意識はある?ここは神社よ。博麗の神社。分かる?
うーん、結構ひどい怪我してるわね……こういう時に永琳がいたらいいのに。

人間、聞こえる?このまま出て行っても妖怪の餌にしかならないわよ。
傷が良くなるまで、神社で寝ていたほうがいいわね。
あ、お酒には消毒効果があるんだったかしら?ちょっと借りて来よう。
お酒で傷口を洗って、えーっと……止血ってどうやるのかな……。
とりあえず布でも巻いておけばいいわよね。くるくるくるー、っと。
後は人間の運と体力次第ね。……この人間、助かるかな、スーさん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)