掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

141 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/03/13(Sat) 23:54
こんばんは、人間。幻想郷も順調に春っぽくなってきてるわね。
ここの桜が咲く頃には、宴会も更に賑やかになるといいわね。

>>138
あら、そうなの?私、まだ洩矢の巫女には会ったことがないのよね。
いったいどんな風にひどいのかしら……紅白みたいな感じ?
あんな風に妖怪を退治して回っているなら、確かにひどいと思うわ。
妖怪退治は確かに紅白の仕事だけど、やりすぎていじめに近いしね。

もしかして巫女って、怖い人間とかひどい人間しかいないのかしら?
……巫女なんてやってるうちに図太くなっちゃうのかも知れないわね。
職業柄、妖怪とか神様と接する機会も多いし……怖いね、スーさん。

>>139
人聞きの悪い黒白ね。私は悪いことなんかしないわよ。
私が今までにどんな悪いことをしたって言うのかしら。
黒白や紅白の迷惑な妖怪退治に比べたら、何もしていないようなものだわ。
ところで黒白?貴方は少し人間を無視しすぎじゃないかしら。
黒白とお話したくて来ているんだから、もう少し気持ちに応えてあげたら?

>>140
人間、狂気の月にでもやられたの?神社の月は特別だものね。
狂気の瞳の話は知ってるけど、直し方までは教わってないわ。
危ないから毒でも浴びせて放っておこうか、スーさん。
触らぬナントカに祟りなしって、人間もよく言うみたいだし。

コンパロ、コンパロ。今日は少し静かだったわね、スーさん。
活気があってもいいけど、ゆっくりしているのも悪くないわ。
それじゃあまたね、人間。お酒の飲み過ぎで神社を破壊したら駄目よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)