掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

167 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/03/18(Thu) 05:57
おはよう、人間。朝早くの神社って、人気がなくて静かね。
あら、そういえばここの神社はいつも人気がなかったかしら?
宴会の時だけよね。こんなに人が集まるのは。

>>146
あら、貴方は確か竜宮の遣いだったかしら?珍しいわね。
貴方が出てくると地震が起きそうな気がするわ。何となく。
貴方は空気を読むそうだけど、私の気はどんな風に読むのかしら。
何はともあれ、折角の宴会だから楽しんでいくといいわ。
ここの人間と話すのは楽しいわよ。世の中には知らないことが沢山あるって分かるわ。
もっとも、それが必要な知識かどうかは分からないけど。

>>147
キャースーサーン!

_   /トー--、
    ノ' ニヽ |::::「`\\   /`>、
   〈 くン. /:::/  __|::/ /:://:::/
    l  ,l |:::::i"´ _,ハこく:/ /:::/7
    l   | ´>'"´/::/ `゙'7i<イ、'
    |  |/  , く/   〈__!  `ヽヽ.
    |. __イ /    / ./   /.!_/|
     |  / /| /-!、,レ' | ハ_ !  `''〈
    |   |  レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
    .|  |  ノ ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
     |、_ レ' l   rー--、   "i ト !ソV
     ト、_,,..ィト、  ヽ.__,ノ  ,.イレ'ハ'`レ' 
     i丶::::rヽ「>ーr=i'"イ:::!,,.--、
    丶:::::::::::ゝ !_}><{__,rン、::::_ノヽ、      r--v--,
   __ ゝ.:::::::丶、__ハ__,.イ:::::l´`\ \     ,!'´ ̄、`ヽ.
   ゝ`‐-- 〉>::::::::::╋::::::::::::イ--‐ァ>  ゝ.    i リノノノレ,.リ
    〉   . >:::::::::::::::::::::::::::::i-,.../ /   (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ
    ゛-‐'"´ イ:::::::::::::::::::::::::::::l/ /    .`ゝ.〈_(つ.y.i(つ
        ノ::::::::::::::::::::::::::::::(  (      (/,く/i!,__,i!」、
       /⌒/ ⌒T⌒´⌒ハヽ、_)       `i_ン_ン''´~
     /   /.    i    ヽ   丶、
   /   /.     i     ヽ.   ヽ、

……真似してみただけよ。特に深い意味はないわ。

それで、天人と月人が何かしたの?放っておけばいいじゃない。
どうせまたあの天人が退治でもされに行ったんでしょ。
月人って強いみたいだし、天人も満足するんじゃないかしら?
帰ってこなかったら?それこそ、知ったことじゃないわ。
過ぎたる自信もまた、身を滅ぼす毒となる。心を蝕む毒の一つかもね。

>>148
そもそも食べない派よ。人形に食事なんか必要ないもの。
人間って本当におかしな生き物よね。食べ方一つで派閥ができるんだもの。
どうせお腹の中に入っちゃえばみんな一緒なのにね、スーさん。
……え、味も変わるの?なら、おいしいほうがいいんじゃないかしら。

>>150
なになに、また異変?紅霧異変の時に似てるけど……今回は危険なの?
紅白も忙しいわね。ゆっくりお茶も飲めないんじゃないかしら。
まあ、紅白が動き出すのは大体何かあってからだから、まだ平気かしらね。
人間、危ないと思ったらあんまり家から出ないほうがいいわよ。
月とか血とかってよく分からないけど、そのうち紅白が解決するもの。
何か感づいても、できるだけ危ない真似をしないほうがいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)