掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

168 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/03/18(Thu) 05:58
>>151
ふぅん、その衣装はセーラー服っていうのね。わざわざそんなもの着せてどうするの?
見て楽しむの?へえ……着せ替え人形みたいなものかしら。
紅白はともかく、黒白が着ると何だか誰かに似ている気がするわね。
それが誰だったか全く思い出せないし、多分勘違いだと思うけど。
それにしても、衣装を変えると紅白と黒白じゃなくなるから少し分かりづらいわね。
黒髪と金髪って呼ぶのも変だし。巫女と魔法使いなら分かるかしら?

>>152
ああ、あの半人。そういえば、結構喋り方が変わるそうね。
喋り方一つでも人間の好みが出るのかしら。どう変わっても半人は半人だけど。
口調によって中身まで変わったら面白いわ。でも、そうなると多重人格かしら。
たとえば、そうね。普段より強くなって目が赤くなったりとか。

>>156
カレーと同じくそもそも食べないわ。人間はやっぱり色々かけるのね。
そっちの世界には調味料にも色々あるみたいだし、やっぱり派閥があるのかしら。
派閥同士で争ったりするの?お互いの調味料を武器にして戦ったりとか。
……しないか。しないよね、スーさん。人間もきっと、そこまで変じゃないわ。
もしそうなったとしたら、塩分の強いものは毒になるから有利よね。
醤油を沢山飲ませると相手は死ぬ。まあ、そんな状況なさそうだけど。

>>157
あら、勿論それは私がそういう力を持った妖怪だからよ。なんてね。
弾幕ごっこの参加条件に「空を飛べること」とかあるんじゃないかしら?
だってみんな飛べるんだもの。魔力さえあれば飛べるのかも知れないわね。
とりあえず、私に関しては空飛ぶ不思議な可愛い人形だってことでいいと思うわ。
人形だった頃は飛べなかったと思うから、妖怪化したからかしらね?

>>160
毒霧でよく見えないかも知れないけど、十分すぎるぐらい十分よ。
ほら、周囲を見渡してみて。いつの間にか囲まれているでしょ?
貴方はそれを必死で避けるのよ。私が勝つかあなたが勝つか、試しましょ。
貴方が弾に当たったら私の勝ち。避けきったら貴方の勝ち。
本当に単純で分かりやすいルールよね。それじゃ、始めましょうか。

>>163
竜宮の遣いはそこまで年じゃないと思うけど……そう見えないだけかしら。
強い妖怪なんかは特にそうだけど、みんなかなり年をとっているものね。
本当に幻想郷の妖怪は見た目によらないわ。私は若いけどね。
とりあえず、本人の前でそういうことを言う勇気は認めてあげるわ。
でも、それって無謀とも言うのよ。妖怪相手に挑発だなんて。
貴方、ひょっとして竜宮の遣いに食べられたいのかしら?
あれって人間を食べる妖怪だったかしら……よく覚えていないわね。

それじゃあまたね、人間。早起きはいいけど、夜更かしのしすぎは躰に毒よ。
夜更かししすぎてこんな時間まで起きてる人間は……さすがにいないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)