掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

208 名前:アリス・マーガトロイド ◆yjkvuf.2 投稿日:2010/03/26(Fri) 19:41
もうすぐ8時ね。まあ私には関係の無い事だけど…。

>>205
…それはどこで拾ってきたのかしら?
あら、可愛い猫じゃない。
うーん、仔猫なのかしら?
ふふ、良い子ね…♪

>>206
あら、有難う。
それにしても魔理沙、最近姿見せないと思ったら…こういうことなのね。
…何をするにも少し気が向かなくてね、気分転換って所よ。
魔理沙はどうしてここに来たの…?

>>207
早苗…?ああ、あの神社の巫女ね。確か神様が2人の神社よね?
あまり関わりがないからよく分からないけど、私は別に苛ついたりはしないわよ?
それにしても>>207は早苗と話した事が有るのかしら…というかまず、人間なの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)