掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

285 名前:永江 衣玖 ◆AvuXN2ao 投稿日:2010/03/31(Wed) 23:21
>>278
これは珍しい。
とても時期外れな方が来ましたね。
あの方はとても有名ですし、まず誰も忘れないでしょうから幻想郷に来る事はないと思いますが…。
見かける事ができるとは思いませんでした。
今日は縁起が良い気がします。

>>279
どちらの竜宮の遣いの話かによりますね…。
魚類の方は、捕獲が難しいのであまり食には適さないと思います。
一応、煮付けやお刺身、塩焼きなどにはできるようですけどそこまで私はそそられませんね。
妖怪の方は、捕獲がより難しい上に妖怪ですから人間が食べるには適さないと思います。
そういう話も聞いたことがありませんしね。

>>280
食べれますよ。
海の魚はそう滅多に入手できませんが、良い物が手にはいる時は私も美味しく頂きますよ。
こんな話を聞くとまた食べてみたくなりますね。
次の機会が待ち遠しいです。

>>281
香霖堂の事ですね。
滅多にないですが、希に訪れる事はありますよ。
ただ、あまり外の世界の物に用事が無いので、どちらかと言うと冷やかしになってしまいます。
必要な物ができればその限りでもないのですけど…。

>>282
そう、ですね。
あまり私達でお話ししてしまうと、かえって良くないかと思ってました。
けれど、そういう声もあるのならもう少し気をつけてみましょう。

>>283
今度の質問は…。
……なるほど、それがないのですか。
私もつい質問があるものと思って声をかけてしまいました。
けれど此処は祝いの席、何気ない話題と言うのでも良いのではないでしょうか?

それと、彼女にそれを言うのはあまりお勧めできません。
知恵熱を起こして、溶けてしまうかもしれませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)