掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

318 名前:アリス・マーガトロイド ◆yjkvuf.2 投稿日:2010/04/04(Sun) 13:29
少し放っておいたらこんなに溜まってるなんで…不覚だわ…

>>310
そういえばそんな事を言われていたわね。
こんな感じで話しておけば良いんじゃないかしら?
ああ…あの、天子とかいう天人ね。
あの人の世話(?)も大変そうよねぇ…。
あと、どうして総領娘様って呼ぶのかしら?やけに長いわね…。
あと…私の人形についてだけど…私は人形師よ?人の形でなかったらもうそれは人形では無いわ。外の世界で言うぬいぐるみになっちゃうのよ。私にもそれなりのプライドがあるわ。
都会派の。

>>311
わ、ワクテカ…?
あなた達は本当に不思議な言葉を使うのね…?
本にだったら載っているかしら?

>>312
あんたねぇ…ズバっと言う事じゃ無いわよ…
私にはどこが胡散臭いのかが分からないれど?

>>313
リカちゃん人形?
外の世界の人形なのね。
で…どうしてどこが東方になっちゃうのよ…?不思議だわ。
それと、何が言いたいのかが良く分からないわよ。
>>314
何で魔理沙みたいな口調をっ…!
まったく…で、何?
宣言すれば良い事なんだし私には良く分からない。

>>315
あら…その日の内に返していれば良かったわね、ごめんなさい。
で…どうしたの?

>>316
いつから魔理沙が主人公に成ってるのよ!?聞いてないわよそんなの。
それと、何のよ?

>>317
外の世界ではそんなのをやっているの…?
わ、私に言われても分からないわよ。
ま、まあどうしても、っていうのなら、行ってあげてもいいわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)