掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

351 名前:永江 衣玖 ◆AvuXN2ao 投稿日:2010/04/14(Wed) 20:09
>>335
全くです。

ただ、地上の人や妖怪にも時々、困らされます。
何故か、災厄を伝えているだけなのに。
弾幕ごっこをしなければならない事が、何故か、何度もありまして。
もう慣れたのですが、急ぎの時にああなると少しばかり困ってしまいます。

えぇ――総領娘様については、隙間妖怪が実際どの程度の事をするかは想像できていましたので、放置したほどです。
多分、特別な関係と言うほどなら許しはしない程度のことはされるだろう…と思っていましたが、あの位はあっていいと思いまして。
私が雲の上へ行く人を阻止するのも形式上だけです、つまり今の幻想郷では何処でもしている程度の話ですね。

なるほど、そうなると私は都会派と言う訳にはいかなそうです。
では都会派ではない私としては、この後、龍の神の社にでも戻るとしましょう。
御城派でして。

>>336
残念ですが、幻想郷には海がないので海水浴というものにはいけないのです。
しかし、水浴び自体は確かに良い案ですね。
夏にお休みを頂けるかは解りませんが、考えておきましょう。
普段、雲の中を泳いでますのでそれなりに泳げるかもしれません。

>>338
えぇ、それは勉強になりました。
尤もそのツンデレと言う言い方を使うとなると、結構な方が当てはまるような気もします。
彼女の他にも、紅白の巫女や永遠亭の兎なんかがそう言えるのではないでしょうか。
また、それだけでなく広い意味がある言葉のようですね。

>>339
ありませんでしたが、ありますよ。
と言うのも、この場で現在進行形で頂いておりますので。
隙間妖怪が言うようにあまり美味しくありませんが、心なしか和むような気がしますね。
まるで彼女の気質そのものです。
ただ気の毒なので、その内、良い茶葉でも差し上げましょうか。

>>340
あら?素敵な文字絵をみつけましたね。

予測が正解かまでは解りませんが、どことなく当たっているような矢張りそうでないな…。
それにしても、何故だかその赤いきつねというものが気になりますね。
何が赤い狐なのかは解りませんが、絵からして麺類なのでしょうか。
理由は解りませんが、お腹が空いてきますね。

本人が戻ったら、尋ねてみましょうか。

>>341
そうですね。
私はこの通りあまり早くお答えできておりませんが、出来る限りはします。
なので気長にお付き合いくださいな。
ただ、こうしている間にも新しい風が吹いてきたようですよ。

>>342
さて、それではここは空気を呼んで……。

通りすがりの竜宮の使いです。
覚えておいて下さいませ。

お早いお帰り…ではないようですが、そう思っておく事にしましょうか。
勿論、歓迎です。
私はあまり早い方ではありませんが、貴女もご自分のペースで参加されれば良いと思います。

それでは改めましてよろしくお願い致します。

>>343
私も同感ですね。
多分、皆さんもそうではないでしょうか?
ともかくこれからに期待と言うことで。

>>344
これは私へではないでしょうね。
それにしても、何故ほうきを…?
あのくらいの道具なら別に常識・非常識を問わずどちらの世界にもありそうなものですが…。

>>346
隙間妖怪……でしょうか。
そう言えば一度、魔理沙さんも言っていたような…。
はて……?

>>349
…?ダンス、ですか?
耳慣れない言葉ですね。
確か最近、名無しの世界には東方〜とつく歌手の集まりが居るそうですが…その人たちの事でしょうか?
どうも明るくない事のようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)