掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

1 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/18(Thu) 18:39
さて、皆集まったようね。

それじゃ、ルールを説明するわ!

@当たり前だけど、荒らし、キャラ崩壊、叩き、コテハン、ステハンは即
出て行ってもらうわ。私もスペカ使いたくないのよ……神社では……。

Aキャラハンは常に募集してるわ。宜しくね。
ただし、オリジナルとかは参加禁止。いいわね?

B私的にはあげてもらいたいわ。

Cまぁ、トリップは必須で。

Dセク質は禁止。当たり前よ。

E弾幕ごっこは好きにやりなさい。特別よ。

Fまぁ、内容は漫画(例、東方三月精など)、ゲーム……
とにかく、東方関連ならなんでもありよ。

G10ちゃとのルールは絶対厳守でヨロシク☆

H=ヴァカね。

Iちなみに、トリップは名無しなら不要。

まぁ、こんな感じ、といったところかしら。

・・・追加連絡・・・
スレ主は霊夢じゃなくて、チルノばかり使います。
来ていた時は宜しく。

まぁ、……うん。
・・・・・・・・・

それでは、ゆっくりしていってね!「霊夢

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 19:58
(荒らしではありません。質問を遠回しに言うだけです。)
「ここは・・・まさか!!」幻想郷?
「!!だとしたら・・・ここにいるのはやばい!!よくここの事は知らないが、ここに俺のような一般人がいるのはまずい!!」
どうすればいいのか・・・
「そうか!」その時、ひらめく!圧倒的ひらめき!!
「!!そうだ・・・たしか『霊夢』という人がここから出してくれるはずだ…話をしに行こう!!」
そして神社へ向かっていく…

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:43
[ ] ああああああああ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 22:17
釜茹で〜の人は他板(2chなな板)でトゲピーって呼ばれてた荒らしだから構わない方がいいよ
構っても同じ文コピペされるだけ

質問
幻想郷で一番美人だと思うのは誰ですか?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:56
君がシューティングスターだ!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:09
幻想郷に車とか、近代的なものはありますか?
(僕は東方についてよく知りません)

41 名前:チルノ ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/22(Mon) 17:03
あら?いつの間にかバカ妖精が質問を返していたようね。

私も返答しないとね……っと。じゃ、返答してくわ。

>>28

へぇ〜男ばかりなの。
こっちは女ばかりだがどうなんだと。

男といえばこーりんぐらいかしらね。
男っぽいとかなら腐るほどいるのだけれどね^^

まぁ、いいんじゃない?それなりに。

>>28

え?もっと振ってくれって?

ならば

お 賽 銭 を い れ て い け !

頼みごとをするならお賽銭を!足りないのよ……資金が;;

って釜で料理なんて私はしないわよ?
まぁ、食用の鯉とかを茹でるとかならするけれど……。

まぁ、天界とかの事を詳しく話せといわれても色々困るんだけれど。

詳しく知りたければ、ウィキぺディアなんかをみなさい。

42 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/22(Mon) 17:05
>>33

またやるのね?
ならば爆破を!「ヤメロ

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|  ・     |i
                 i|   ↑    |i
                 .i|  賽銭箱     .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ

ってまた爆破しちゃったわね……、あぁ;お賽銭が;;

>>34

あら;それは悲惨な事故ね。魂を送らなくちゃ。

というか、チルノのせいでしょ?
じゃ、今度、ちょっくらひねってくるわね。

43 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/22(Mon) 17:05
>>36

あら、いらっしゃい。
何?元の世界に戻りたい?

……。

わかったわ。

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|  ●     |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ

●=人

>>37

ああああああ^^

……で?後は?

>>38

そうなの?>>35が荒らしなら無視するけれど、
次からそういう書き込みはやめなさいね。>>35

じゃ、本題ね。

う〜ん……私、といいたいけれど、
えーりんとかも綺麗だし……。

アンサー:分 か り ま せ ん

てことよ^^

>>39

そ れ は 魔 理 沙 だ ろ !

シューティングスターはごめんよ!嫌だもの。

>>40

幻想卿に〜?

近代的っていうと、エンテンドーDSとか?

ハリネズミのゲームとか?

そういうのじゃない?

さあ、お掃除しないとね♪

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 17:41
新しい賽銭箱を用意してきた。
つ「賽銭箱」
受け取れ。別に偽物ではない。

ふーっ、疲れた。
少し休むか…
つ「饅頭」
うむ。相変わらずうまい。
・・・ん?どうした?
・・・これがどうかしたんすか?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 20:18
このスレ・・・最初辺りのレスアンカーが自由すぎて出オチじゃねーかよw

そして爆破しまくんなww

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 21:40
>>45 同意ww

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 22:05
確かに爆破が多い気もする…
個人的には面白いけどね。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:29
早く恋愛ゲー出せよ、テメェ

49 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:40
>>44

ありがとう^^

あら……お饅頭もってるのね(じゅるり

あ、気にしないでいいわよ^^;

>>45

本当にごめんなさいね。アンカーの件は反省してるわ。
本当にごめん。

爆破は素晴らしい^p^

>>46

^p^

>>47

爆破は素晴らしい^q^

面白いならいいけれどね。
あぁ、爆破したい←

ならば必 殺!

/二二二二i二二二二二l
         >-─--.,'ヽ | | | |
         〈.イル^レツク,イ | | | |
         リ、゚ヮ゚ノiノス | | | |
      |:i::|  ゞ⌒と  _,|::i:| ..i=|::::||
      '-, /_/二二/_/,;;'    /~||
       |-,;'――― ,:'iロ_lニl|ニl_______
    口-、/ ,-□ /ii、_j :| |j /::::::::/:::::::::::::|
  :  ,i-i-: |:|:: ,-'  |:-i-i‐,―― 、ヾ_i__,i_/i__/_:::::::::::::|, ――、/o
   /iーiーiーiーiーiーi/    ヽ:::|_| |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  /~ヽ :| |  | |  |.. ...R2-1.sakai _,,||
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ_ノ  | |―| |  |__,,,,;;;--―'''''"~::::|
   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /,,|_|;i―;i―、_i-'ヽ    :/
    ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ__ノ       ヾ:::::::::::::::ヾ__ノ

ロードローラーなり!

ごぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!

>>48

恋愛っていっても百合に……しかならないわよ?

まぁ、でるなら買うけどね。私は。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:44
(<::V::>) :・・・少し好みだ・・・天音ちゃんの次くらい・・・か

これがわからんのならオンドゥルと調べろ!特撮のロリコンだ!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 18:16
>>51
11秒経過だぜ 動ける時間はそこまでのようだな 霊夢!!

(霊夢の背後に立ち)
俺が時を止めた…

(霊夢にゆっくりと近づき)
「どんな気分だ? 動けねえのに背後から近付かれる気分はよ…」  

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 18:19
>>51
ミス。
>>49

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 18:24
草薙 京(拳皇wing)
(霊夢をつかむ)「俺からは逃げられねーんだよ!!」
「野っ郎ぉー!!」(拳の嵐を浴びせる)
(浮かせる)「これで・・・・」
(タイミング良く殴りつける)「決めるぜ!!」
京「っへへ・・・(燃えたろ?)」

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:40
このカオス・・・これが幻想郷クォリティか・・・

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 00:17
ああ、もうこのスレ爆破と騒音系のモノ使うから頭がいてぇw
なぜか頭で鳴り響いてしまってここの住民は強いと思うよ(別の意味で)

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 00:30
自己紹介を宜しく頼むでござる

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 17:19
>>54,>>55
さすがと言うべきか。
でも見ていて楽しいのは変わらない。

思ったのは、幻想郷に外界の人は入れてはならんような設定があったと思うが、どう?
そして、だったら女ばっかになってしまうことを気にしてはいないの?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:15
どこを見ても評判の悪い儚月抄について

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:55
霊夢さんはアリス好きですか?
百合ですか?好きなんですよね?
ありすかわいいいい

60 名前:霧雨 魔理沙 投稿日:2010/02/27(Sat) 17:08
あはははっ!(何故か上機嫌に)
なんかさ、今日は良い日だったゼ!空を飛んでたら泣きじゃくるガキを見つけたんだけど、素通りしようと思ってたけど何か気になってな。
近づいて「どうしたんだよ」って聞いたら迷子らしくてな、しかたないから親を探してやって親元に返したんだが(ニタニタしながら)その親が感謝の気持ちだってお金をくれてな。
いや〜、良いことをするのって気持ちいいもんだなッ(にこにこしながら)

61 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/27(Sat) 17:10
p:トリップの付け忘れです
すみません; 

62 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:15
コンパロ、コンパロ、毒よ集まれー。
ねえスーさん、紅白が宴会を開いている場所ってここかな?
視野が狭いって閻魔様に言われたから、私も人間と話してみることにしたの。
紅白は少し留守にしてるみたいだけど、そのうち戻ってくるよね。
それじゃあスーさん、一緒に頑張りましょう。

>50
あら、あなたは外の人間?見た感じ、頭に毒が回っているみたいね。
お酒でも飲み過ぎたのかしら?それとも元々毒が回っているの?
オンドゥルとか、特撮とか、ロリコンとかっていうのはよく分からないけど……
あなたがどことなく危険そうな人間だっていうのは分かるわ。
人間はあんまり見たことがないけど、目つきが普通じゃないもの。
まあ、比較対照が紅白とか黒白とかメイドなのが不安だけど。
ねえスーさん、危なそうだし、この人間からは離れようか?
もし近づいてきたら、毒でも浴びせればいいわよね。
最近手に入った毒を試す、いい機会かも知れないわ。

>51
あら、時間を止めるなんてどこかのメイドみたいな真似をするのね。
人間ってみんなそんな力を持ってるの?そんなわけないか。
そんな力を持ってたら、そう易々と妖怪の餌になったりしないものね。
そう言えばあのメイド、お茶に毒を入れるとか言っていたけど……
結局、毒入りのお茶を誰に飲ませるつもりだったのかしら?
あの言いぐさからして、毒を飲んでも平気な相手なんでしょうね。
もしかして、あなただったりして?誰でもいいけどさ。

>52
弾幕ごっことは言え、一瞬のミスは命取りになるわよ。
そして、紅白はそんなミスを見逃すほど甘い性格じゃないわ。
あれでも幻想郷じゅうの異変を解決して回ってるんだもの。
特に妖怪だとか、攻撃してくる相手への対応は厳しいよ。
まあ、少しやりすぎな感があるのは私もスーさんも否定しないけど。
ただ、退治した妖怪と仲良くお酒を飲めるのはすごいわね。
普通だったら恨まれて寝首をかかれてもおかしくないもの。
そうする気にならないのは、やっぱりあの性格だからかな?

>53
紅白ったらさっきから狙われまくりね。やっぱり恨まれてるのかしら?
外の人間は知らないかも知れないから、一応教えてあげる。
幻想郷ではどんな妖怪だって紅白を殺したらいけないルールがあるのよ。
幻想郷と外の世界を隔てる、博麗大結界が壊れてしまうから。
結界の破壊は幻想郷の破壊。そうなったら当然、妖怪も困る。
だから弾幕ごっこなんて遊びで決闘をするの。分かった?
そうね、この辺りで紅白に恩を売っておくのも悪くはないかな。
あんたが紅白に手加減しなかったように、私も手加減はしないよ!
スーさん、やっちまいな!

>54
幻想郷は全てを受け入れる。それはそれは残酷なことですわ。
……って、いつだったかスキマ妖怪が言っていたそうね。
私には、その意味するところがまだよく分からないけど……
でも、この混沌すらもきっと幻想郷のうちなんでしょうね。
混沌も秩序も、幻想郷は等しく受け入れてしまう。
幻想郷は、そこに住まおうとする者を拒みはしない。
ただ、それが幻想郷を壊すものならば、住人達は必死に抵抗するわ。
毒を飲んだ時、躰がそれを拒むのと同じようなものよ。
よく分からない?なら、分かるまで幻想郷にいたらいいわ。

>55
騒音と言えば、あの騒霊三姉妹と夜雀を思い出すわね。
騒霊三姉妹は幽香の向日葵畑でライブしたとか言う噂を聞いたし……
夜雀は夜雀で、宴会の時にかなり騒がしかったみたい。
どっちも私のところに来なかったのが幸いね。
あまりうるさくされたら、毒をかけて追い出したくなるもの。
頭が痛いの、大丈夫?躰に害を為す音は、立派に毒と言えるわ。
そういえば、外の世界には聞いた人間が自殺する音楽があるそうね。
致死性の高い毒よね。どうにかして集められないかな、スーさん?

63 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:16
>56
私の名前はメディスン・メランコリー。無名の丘の鈴蘭畑に捨てられた人形。
鈴蘭の持つ毒によって、穢れなき生を手に入れた新米の妖怪よ。
人間に囚われている人形達を解放するために、日々努力をしているの。
普段は私が生まれた鈴蘭畑で暮らしていて、あまり外には出ないわ。
鈴蘭畑には、時々永遠亭の永琳やその弟子の鈴仙が来るの。
お薬を作る為に、私の毒が必要なんだって。
滅多にないお客様だから、私は永琳たちに毒を分けてあげるわ。
これも視野を広げて、人の心を掴む第一歩なのよ。
人形解放の為にはそれが必要だって、閻魔様が言っていたから。
こんなところでいいかしら?私のこと、分かった?

>57
それは勘違いね。現に外の世界からやって来た神と人間がいるもの。
具体的に言うと、洩矢神社の神と巫女がそうよ。実際に会ったことはないけど。
外の世界を捨てて幻想郷に住まう覚悟があれば、幻想郷は受け入れてくれるわ。
それに、幻想郷には女しかいないわけじゃないし。
異変を起こす妖怪がなぜかたまたま少女の姿をしているだけよ。
魔法の森の近くには……何て言ったかしら?香霖堂?
そんな名前の変な店があるそうだけど、そこの店主は確か男よ。
他にも、人間の里には普通の人間の男も住んでいるはず。
外の世界では色々と誤解されて伝わっているのね。仕方ないことだけど。

>58
ああ、紅白や黒白、吸血鬼たちその他が総出で月に行った話?
私はその件には殆ど関わっていないから、何があったのかもよく知らない。
人に聞くよりも、自分の目で確かめることが一番いいんじゃないかしら?
他人の評価なんて、案外あてにならないものだわ。
それに、最初は全く評価されなくても後々評価されるなんてよくある話。
他人の目に振り回されたって、ろくなことにはならないよ。
永琳だって、実際私に会うまでは私を危険な人形だと思っていたもの。
まあ、それは私が鈴仙に毒を浴びせたからだけど。

>59
あの紅白が特別に誰かのことを考えるなんて、あるのかしら?
紅白は誰に対しても一歩身を引いているというか……
誰ともあまりベタベタしない印象があるけど。あくまで私の観点でね。
それで、アリスっていうのはあの人形遣いよね。私の宿敵だよ。
……って思っていたんだけど、人形遣いの人形たち、幸せそうなのよね。
本当に敵なのかな……この宴会で会えたらいいんだけど。
そうしたら、本当に敵かどうか分かるわ。多分……。

>60
あれ、黒白?妙に機嫌がいいけど、幸せになる毒でも飲んだの?
何だ、違うの。お金なんかもらったって、大したことには使わないのにね。
そんなことで幸せになれるなんて、人間って本当に安い生き物わ。
でも、人の心を酔わせたりするなら、お金もまた毒なのかしら?
外の世界では、お金の為に人間が人間を殺したりするって本当かな。
それならきっと、お金って中毒性がある心の毒なんだわ。

まだまだ宴会は始まったばかり。ねえスーさん、視野は広がったかな?
まだまだかしら。それなら、これからも頑張らなくちゃね。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:21
まりさ様僕のために大釜煮込んでください
覗いて言いですか?
何煮込んでいるんですか

65 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/28(Sun) 00:02
ん?何煮込んでるかって?
んー・・・今は寒いしシチューを煮込んでるぜ(にこにこしながら)はは;魔法使いらしくないよな(肩を竦めて)まぁ今度はちゃんと秘薬をつくるからその時にでも私んとこにでも覗きに来てくれ。
こっちから行くのは面倒だから魔法の森の私の家にでも来てくれ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 00:42
じゃあまりさがアリスの婿ですか?
アリスはかわいいです

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 01:36
まりさ様の家に来ました
いやーいっぱい大釜ありますね
大釜煮込んでいますね
何煮込んでいますか
また覗いていいですが
今週は薬煮込んでいますか
まりさ様シチューアーンしてください

68 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/28(Sun) 07:56
っ!?ふんッ!どうして私がアーンしてやらないといけないんだ?(腕組をしてそっぽを向いて)あぁ?今回はちゃんと薬を作ってるぜ。
今回は霊夢に二日酔いに効く薬をな(ニタニタしながら)

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 08:58
まりさ様僕のために大釜で僕煮込んで下さい
地獄のようにぐつぐつ煮込んで下さい
僕のためにキムチとカレーとシチュー
地獄のようにドロドロ煮込んで下さいね
まりさ様僕煮込んでいるところ覗いてしまいました
許して下さい
僕のために女神と雪女と天女とトークするスレ作って下さい
そのスレでは名前を女神と天女と雪女と言う名前で作って下さいね
大釜かき混ぜながら作って下さい
お願いします

70 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:20
いや;シチューやカレーは分かるが、キムチはないだろ・・・(はぁと呆れた風に)
ん?スレか?てかッ何なんだそのスレは!
嫌だ、面倒だし。私は今煮込むのに忙しい、これでも煮込みが甘いとあまり効果が出ないんだ。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:22
魔理沙、レスアンカーつけないの?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 09:56
まりさ様僕のためにカレーとシチュー煮込んで下さいね
地獄のようにドロドロ煮込んで下さいね
お願いします

73 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:51
なんだか最近参加者が増えたわね……
まぁ、にぎやかになるからいいけれどね。

今日は返せないけれどまたくるわね。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:59
スクエ二は はどうほうで てきぜんたいを こうげき
てきは しょうめつした・・・

75 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/28(Sun) 17:31
72>ふふふ、カレーは一日中煮込んでると味が染みて具一つ一つに味わいが増すぜ(にこにこ)
ってどうして私があんたの為にそんな面倒なことしないといけないんだー!(気がついて)
霊夢>あ、そうそう霊夢にこれやるよ(ビンに入った二日酔いに効く薬を取り出し)これを飲めば二日酔いなんと吹っ飛ぶぜ♪(ニコニコしながら手渡す)

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:33
タンメン食べるアルか?

77 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/02/28(Sun) 22:20
>>76
あんまり食べないな

78 名前:メディスン・メランコリー ◆.Medi/bg 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:00
うーん。私ってもしかして歓迎されてないのかな、スーさん?
まあ、別に人間なんかと仲良くできなくたって……。
……ううん、頑張るもん。人の心を掴むのが人形解放の第一歩。
人間がこっちを向いていないなら、向かせればいいのよ。

>66
いやいや、そもそも女同士で嫁とか婿とかないと思うけど……。
あの人形遣いが来たら、本人に聞いてみたら?
来るかどうかは分からないけど、だからって私に聞かれても困るし。
黒白のほうはいるみたいだけど、聞こえなかったのかしら?
何にしろ、そんな噂されるぐらい仲がいいのね。いいなぁ……。

ねえスーさん、世の中って広いよね。私にも友達できるかな?
鈴仙とかてゐ、永琳は友達とは少し違う感じだし……幽香も……。
……友達じゃないなら、これから友達になればいい話よね。
私にはスーさんがついてるもの。頑張ろうっと。

>73
あ、紅白。少し留守にしてたみたいだけど、またお酒でも飲んでたの?
増えたっていっても黒白と私だけだけど……まあ紅白の言う通りね。
折角の宴会なんだから、きっと賑やかな方がいいわ。
でも、あんまり賑やかすぎて紅白が追いつけなくなってもいけないかな?
次に紅白が来るまで、私はお返事を遠慮するね。

>74
わぁ、すごいっ!その技、はどうほうっていうの?幽香みたいね!
幽香もそういう光の技を使えるのよ。技の名前は聞いたことないけど。
あ、幽香っていうのは花を操る妖怪でね、とっても強いのよ。
この辺では一番強い妖怪だって聞いたことあるわ。
ただ、幽香は自分より弱い妖怪をいじめるのが好きらしいの。
人間に対してどうなのかは知らないけど、あまり近寄らないほうがいいかもね。

そういえば、黒白もそのはどうほうと似たような技を使うわね。
あれは何か、よく分からない道具を使って出してるみたいだけど。
もしかして結構ありふれた技なのかしら?閻魔様も使ってたし……。
もっと強くなったら、私にも使えるようになるのかなぁ。

>76
タンメン?タンメンってなぁに?人間の食べ物?
ふぅん……私は人形だから、人間の食べ物は必要ないの。
でも、あなたがくれるっていうなら食べてみるわ。
仲がいいことを、同じ釜の飯を食った仲、とか言うみたいだし。
えっと、この細長いものを食べればいいのね?いただきます。
……え、タンメンって、この細長い棒を使って食べなきゃいけないの?
何だかやけに難しいルールがあるのね。滑るし……。
人間って、どうしていちいち物事を難しくするの?
食べられればそれで良さそうなものだけど……変なの。

まあいいか。よいしょっ……と。どう、上手に食べられたでしょ?
ちょっとお洋服にはねちゃったけど、おいしかったわ。
お返しに、私からはスーさんの毒をあげるね。……え、いらないの?
残念ね、スーさん。次は鈴蘭畑から花一輪ぐらい持ってこようかしら。
花ぐらいなら、人間も多分もらってくれるよね。

>黒白魔法使い
私を無視するとはいい度胸じゃない、黒白。……冗談よ。
でも、まさか本当に私のことを忘れてるわけじゃないわよね?
まあ、そんなことはどうでもいいわ。本題を話すわね。
あんまり頻繁に来てると紅白が追いつけなくなるんじゃないかしら。
休めとは言わないけど、来る頻度を紅白に合わせた方がいいんじゃない?

それじゃ、紅白が追いつくまで私はしばらくお休みするわ。
スーさんと一緒に遊びに来るから、またお話しようね、人間。

79 名前:霊夢 ◆cuKhwSjY 投稿日:2010/03/01(Mon) 16:16
まぁ〜〜このお祭りも延びたわね。
私は仕事の合間合間に来ているから、
このさきはあまり来れないと思うの。

お祭りを盛り上げてくれている二人はじゃんじゃん来てもらって
構わないわ。

ごく稀に来た時もあまり返事は返せないと思うから
私宛のものにとにかく返事を送ったりしていくわ、

じゃ、また会えるといいわね。

80 名前:霧雨 魔理沙 ◆cDGoBERc 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:17
>>78
はははッすっかり忘れてたぜ(ニタニタわらいながら)はは、冗談だ。
いや、無視をするつもりじゃなかったんだって;
ただ色々とあったから返事をするの忘れただけなんだってばそう怒るなってシワが出来るぜ。
安い人間でわるかったなッ!ちゃんと有効に金は使うさ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:09
弁当作ってくれ

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 03:58
アニメなりきりプロ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9815843

83 名前:霧雨 魔理沙 ◆zCnWsJr6 投稿日:2010/03/02(Tue) 19:51
>>81
えっ!私がか・・・?
まぁ面倒だか今は暇だからな、特別に作ってやるぜ(ニタニタ笑い)
で、何が良い?
>>82
おぉ、ちょっと気になる。
少し見に行ってみるとするぜ。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:23
(魔理沙宛て)
うみねこに出てくる人ですか?
確か『うぜーぜ』とか口癖の人ですか?

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:27
草薙京「いくぜ・・・!」
「最終決戦奥義・無式」
「見せてやる…草薙の拳をぉーっ!!」
「荒噛みからの発生技」
「ボディが甘ぇぜ! ボディがガラ空きだぜ! ボディがお留守だぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)