掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

379 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:01
>>375
あー、あー、そんなこと言うと知らねぇぞ〜。

裁判長…ということは閻魔様、だろ?
で、悔しがってるって事は裁判で判決は「黒」だったってわけだ。
あらら、地獄行きかわいそうにな。

ま、判決内容見つつ、今後について考えてみるんだな。
私に言えた口じゃねぇけどさ。

さぁ、また図書館に行くか。(にやにや)



>>376
一回その意味が分からずに誰かに聞いてみた。

「法律の内容じゃない?」
「採用だから、仕事?」
「あたいったらさいきょーね!」

…この3つの答えが出たんだがどうにも違和感を感じた。
で、珍しく慧音に聞いてみたら…。
なんだあれ、意味は分かったけど勉強とかそんな類じゃないか。

即パスだぜ、あんまり興味ないんだ。(ひらひら)



>>377 アリス
ああ、じゃあ妖怪の気持ちもとい…だな。
「私」の気持ちも、でいいんじゃないか?

だって妖怪って言うとなんかしっくり来ないじゃないか、私でいいんだぜきっと。
あと、からかうと楽しいって言うのはそのままの意味だぜ?
反応いいからなぁ、お前は(にやにや)

言うと、からかったら霊夢とか他の奴も反応良かったりするんだぜ。
機嫌悪かったりしたら知らないけどな。

ま、そう言う事だから今度家に寄ったらヨロシクな〜。(にまにま)




よし、これで全部か?
じゃ…コレから帰って昼寝でもするかな…。
なに?もうすぐ晩御飯だって?

いいんだよ、寝たいときに寝るんだ私は!
それじゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)