掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

389 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/04/20(Tue) 00:39
>>384
ん?
はっはっはっはっはっはっは。(棒読み)

なんだ、面白い冗談をいう奴だな。
あ〜あ…はは…笑いが冷めてきたところでだなぁ…お前に点数をあげよう。
え、なんのだって? 笑いの点数だぜ?

女性に対してギャグとしては笑えない、っつ〜ことで。
あいよ、マスタースパーク一丁!

【 恋符「マスタースパーク」 】



>>385 アリス
お〜…ってか、なんかちょっと怒ってないか?
私何か言ったかな…?(汗)

ああ、あとマスタースパークの件な。

あれな…へんな奴に点数あげてたんだよ。
それのマスタースパークだぜ、ど派手にな?
…え、むやみやたら撃つなって?

仕方ないんじゃねぇの?
ああいうのは一回ピチューンすればいいんだぜ。
というか、私自体そういうの我慢しないタイプだしな。

ああ、自分で言うなっていうツッコミはなしだぜ?(にっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)