掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

419 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/04/26(Mon) 01:18
>>407
……あ?

なんだあれ、見たことがある妖精だと思ったら上海人形じゃないか。
アリスらしくないな、しょうがないから連れってやるぜ…ん?
何だ?メモ書き?

…ほ〜、マジックアイテムを買おうとしてんのかな?

これは…ついでに私も人里行ってみるかな。
この商品見てみたかったし…。
買ってきてやったついでに上海を渡したら、このマジックアイテム譲ってもらえるかな?

…ま、駄目もとで言ってみたりして。

よっし、じゃ、暇だし私も人里行ってやるかな?
上海は私が保護保護っと。
(ぎゅう、帽子に押し込んだ!)



>>408
あはは、そんなバカな。

私がそんな間違いするわけ無いだろ?
どこぞのドジな奴じゃあるまいし、そんな事するわけ…。
……あ〜……。

これは見事な「さくや」違いだな、うむ。

間違いは認めることにしようか、ごめんな。
ただ、アリスが餌食にって………。
ああ、わかった、把握した。

番号が398の時にアリスが返答してるから、それをもじってるんだろ?
うん、今把握したぜ!
純粋に餌食って聞くと何かしたのかと思ったじゃないか。

アリスの場合、人から恨みを買う前に退くと思うな。
っつーか、そんな風な奴には見えないから半信半疑だったが。

言うと、アイツはいい奴って事だぜ、な?(にっ)



>>410
Σうおっ、おま、どうするって言う前に助けてやれ!(汗)

…まだ、助けられるはずだぜ…!
あれだ!レティに冷やしてもらえればなんとか!………あ? 暑くなって来たから冬眠寸前?
Σ起こせっつの!!

冷静に考えたら、チルノは妖精だから死ぬことは難しいんじゃないかって思うんだが…。

……そう思うと、どうなんだろうかと思ってしまった。
あ〜…冷蔵庫に入れたら治らないかな?
なんか、なんなんだろう、こいつがもうすぐ元気になってそうでならないんだが。

…もう少し様子、みるか。(汗)




…う〜ん、もうそろそろ寝ようか私。
風邪がぶりかえったら怖いしな、うん。

それじゃここまで!また後でな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)