掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

423 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/04/27(Tue) 02:14
よっ、私だぜ!

今日の店は暇だったなぁ、たまに店番したらこんなのだもんな。
ま、暇なのはいつものことなんだがな。




>>412
Σ過疎なんかさせねぇぇぇっ!!(ぎゃーぎゃー!)

…まあ、風邪引いた私が悪いんだけどな?
体調管理はしっかりしないといけないぜ?みんな。
私みたいに風邪引いちまうからな。

気温の上がり上がりが激しいし、湯冷めも一番こわいよな。
あったまらないと絶対だめだぜ?

…なんでこんな話すると思う?

さっきまともに温まらずに風呂からあがったら寒かったからだよ。
あの後急いで湯船に戻ったからな、うん。
温まるのって重要だぜ?急ぎじゃなかったらな。

夏ならまだしも、……え?だめ?(汗)



>>414
まずあいつらなら大丈夫だろ?

あのメイド長の能力あったら助けられるだろうし、
あいつらが簡単にくたばるとは思えないしな。
で、私はどうするかって言うと…。

……多分、見てるだけ。

Σあっ、おいこら外道とか言うな!
だって本当にあいつらそのくらいでやられそうにもないし、野次馬で終わりそうだもん私。
だが一番図書館辺りが燃えそうだよな…。

そう考えると惜しいよな、図書館…。(むぅ)



>>415
お、さっきの「のびーるアーム事件」か?

ほほう、内心喜んでいらっしゃるとは。
…アイツも、中々隅に置けないなぁ…(笑)
よし、それなら…。

もう一回やったら殺されそうだし、後ろからくすぐってやろうかと。
やって良いかな? 良いよな?
…っっ〜事で、背後から行こうかと思いますぜ…!

ア〜リ〜ス〜っ☆(こしょこしょ)




質問は終わりだな。
…やばいな、眠たくなってきたぜ…!

それじゃ、また!














掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)