掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

491 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/05/24(Mon) 16:33
>>488
おーおー、ほんと人気者だなアリス。

そのうちアイツのファンクラブみたいなの出来るんじゃないのか?
…なんてな、戻ってくるまで頑張るさ、私が。

戻ってきたら無理させちゃいけないよなぁ…。
あまりアイツを急かさないでやってくれよな?
質問は無理せずゆっくり返していいと思うからさ。

ま、私はすぐに極力返してみるよ。
ずっと待たせるのも悪いだろ?(に〜っ)

他の奴らはもう少し待っておいてやってくれよ、な?



>>489
マスタースパーク?

伝授って…おいおい…、
勝手にしてもいいが私に教えられる技量も無いもないぜ?
…まあいいや。

まず八卦炉を作ってもらえよ。
ああ、手のひらサイズの小さいやつな?
…だれにって? 香霖堂に行けばいいさ。

アレがなかったら撃てないぜ?(にっ)
生活にも使えるし…なんにしてもあたら便利だよなぁ、あれは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)