掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

549 名前:火焔猫燐 ◆rdjvj2BA 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:57
こんにちはお姉さん達。地上にはこんな楽しそうな場所もあるんだね♪
さとり様に内緒に…って!!出来る訳が無いけど、あたいも時々遊びに来ていいかな??

地上の人間や妖怪の話をしてあげたら、さとり様やこいし様やお空や地底の皆も喜ぶと思うしね。
あ…独り言が長くなってしまったね、それじゃ魔法使いのお姉さん達も、巫女のお姉さんと一緒に居た珠の天狗さんも、人間のみんなもよろしくね。

あっ!!そうそう…あたいの事は「お燐」って呼んでくれると嬉しいな。

あたいは一旦地霊殿に帰るよ、また会えるのを楽しみにしてるね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)