掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

596 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:08
よ、魔理沙だぜ!

最近来れなくて悪いなぁ。
いや、ほんと忙しいから覗くのもやっとなんだが…。
折角だしちょっと返していこうかな?




>>581
Σなんなんだイキナリお前はっ!(びくーっ!)

いや誰が得するんだ、
っつか私にやるって言ってもいらんわっ!
…ああ、もしかして前に一気に返したからご褒美ってか…?

うう、誰が好き好んで人のパンツなんか…。
くれるなら酒をくれ!

っとか言ったらただの飲んだくれだな、私。
まあ実際には宴会とかで思いっきり飲んじまうんだが。
ああいう場所って、皆騒ぐし皆飲むしな。飲みすぎちまうよな。

結構皆飲んだくれ?(笑)



>>582
おお〜、一体どこからの情報なんだそれ。

え〜…アイドル〜?
誰がなんだろうな?想像つかないぜ。
…霊夢は…柄じゃねえな、本人の前で言う勇気がないが。
アリスは〜…すすんでやりそうに無いなぁ、確かに可愛らしいが。
アイドルっぽいって言うと〜…。

見栄えだけって言うんであればだなぁ…。
ロリコンホイホイな人をターゲットに結成されてそうだよな。

たとえば、レミリアとか?フランとか?
チルノもかな、あと萃香もだろ?
…もう良いんじゃないか?こいつらで(笑)

うん、これでいいと思うぜ。



>>583
…あ〜。

ああ〜、そういえば地下でそういう奴いたよなぁ。
蜘蛛だっけか?そいつ。
たしか病気を撒き散らすとか言ってた気がするぜ。

ある奴から聞いたが、あいつ親密になったら面白いんだってな?
地下のやつらには人気が有るらしいぜ?
まあ、そういう点ではもうアイドルみたいなものじゃないかと思う。

そこらはお燐に聞けばいいんじゃないかとも思う。
うむ、質問丸投げしてしまった気もする(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)