掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

600 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/06/13(Sun) 00:52
うへへへ、気持ち悪いぜ…。

よ、魔理沙だぜ。
今日は…ちょっと付き合ってさ、酔っちまったんだ。
…きもちわるー、けど答えるか…!




>>584
あ、まじでか(汗)

ああ間違えてたんだな、私。
なんかいかにも閻魔らしいぜ。
そう思わないか?

……ああ、いかん。
関係ないが酒が入ってるからまともに答えられないぜ…。
アルコール高いの飲んだんだが、肩痛いし体暑いし。

…水、飲んでこようかな…?




>>585
ほう?

私は妖精が成長ってイメージ沸かないんだが、みんなはどうだ?
妖怪とかは何百年生きてたりするんだろ?
妖精も結構長生きなのかな?

とすると、悪いが未来の氷の妖精には私は会えんな。

そんなことはともかくだ!
お前、なんで知ってんだ?
「未来を予知する程度の能力」とか「時空を移動する程度の能力」とか使ってたりするのか?

チルノは私の場合、ずっとああだったら面白いと思ったりする。
なんたって、からかいがあるだろ?(に〜っ)




>>587
お、豊穣の神様じゃないか。

その妹のほうか…なんか懐かしいと言うかなんと言うか。
記憶の片隅にいたぜ、元気そうだな?
今回は姉妹一緒じゃないらしいが。

ま、名無しも歓迎してんだ。
気楽に質問答えていけばいいぜ。(にっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)