掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

718 名前:パチュリー・ノーレッジ ◆vaBcnZso 投稿日:2010/06/23(Wed) 00:14
>>668
特に何も思わないわよ?魔法使い同士仲良くするのは良い結果も生れるでしょうし…。
別に羨ましくなんてないわ。

別に……むきゅん。(しゅん)

>>669
ええ、有難う。私宛に質問が来るかは微妙な所だけど…
何か聞いてくれるのなら答えるわ。
ええ、そうね…最近は喘息の調子もいいので大丈夫。
こうして外出も出切る様になって来たもの。

>>678
ついでに、頑張るわ…。

大体こんな感じでいいのかしらね?
また手が空いたら質問に答えに来るわ。
何か聞きたい事があるなら、書置きを残してくれるか小悪魔に伝えて頂戴。

――…それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)