掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/23(Wed) 01:47
魔理沙の新しいスペカ

回転『ローリングダブルスパーク』
右手と左ずつでマスタースパークを放ちながら回転する
レベルが上がると回転スピードが上がる

そしてとある鬼の力を持ってしまった紅白の巫女、『鬼巫女』のスペカ
狂符『死狂い』
黒いビームがランダムで画面端、四方八方から大量に超高速で現れる
とんでもないスピードなので目で追うより反射的に避けるしかない

永遠『レクイエム』
耐久スペカ
背景が灰色になって、完全ランダムに大量の弾幕が超高速で画面にいきなり現れて放たれる
弾の数がとんでもない上にボムが効かない
ちょっとでも運が悪いと自分のいる位置に弾が出るので、かなり運が良くないと回避しきれない

終焉『幻想郷が終わる日』戦闘に一定時間が掛かると放たれる特殊なスペカ
発動したら最後、全画面に光が放たれ、幻想郷ごと殺られる

簡単に言えば鬼巫女との戦いは時間制限付きで、無駄弾はなるべくしてはいけない

鬼巫女とはは異変が起きると霊夢の事を考えずに頼み、自分達は何もしない人間に嫌気が差し、狂ってしまい、力が暴走した霊夢。

紫の力を完全に凌駕しており、しかも鬼巫女にピチューンされた者は二度と復活出来ない。(蓬莱人も妖精も例外ではない)

能力は『何でも否定する程度の能力』
つまりその気になれば他人の能力を否定し、能力を消し去る事、そして存在を否定し、他人の『存在』を完全に消し去るも可能

簡単に言えば、最強の能力(しかもノーリスク)

…君達に頼みがある、もし霊夢が『鬼巫女』になったら全力で…倒してくれ。
身勝手な頼みなのは分かってる…だが、俺には何も出来ない…すまない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)