掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

743 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/06/24(Thu) 02:43
うお、私の返事だけで一杯になっちまいそうだ。
これでラストにしておくぜ。




>>728
それは言わずもがな、じゃないか?

いや、別に覗いたつもりは無い、覗くつもりもないしな。
第一勝手に覗いたら怖いしさ?
…いや、聞いても見せてはくれないが。

それは霊夢だけが知っているってな。
私からは言えないぜ、言ったらどうなるかは知らないが。

…言わないほうがいいかな?(汗)



>>729
お!勇気あるね!
やっちまえ!…はっ。

Σじゃなかった。
やめとけ、お前じゃ見つかっちゃおしまいだぜ。
やられはしないが、オーラにやられちまうぜ、おそらく。

ん?えらく詳しく語るって?
お賽銭じゃないんだが、別のものでさ…。
ちょこちょこと。

……内緒だぜ?(ぼそ)



>>730
別にどうもしないって言ったら薄情か?(笑)

いやぁ…多分あの3人本気で焦って信仰広めに行くだろうな。
ただあの神社、信仰まずまずだから潰れはしないだろ。
多分な?

私は基本宗教とか信教とか、信仰とか興味ないから知らんがな。
応援はしておくよ。

まあまず大丈夫だろうな。
どうする?って話だろうが想像しちまったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)