掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/13(Wed) 07:43
さっき、古手神社でオヤシロ様に会ったからさ、話してきたんだけど
神族会議ってのに出るらしくオヤシロ様は一時向こうの世界に帰るらしい
何でもね、海外では宗教による争いが多いらしく、また、悪魔に関する問題や
日本では"神の祟りと偽った殺人"や"地縛霊や悪霊の悪さ"などが多くなってるみたいでね。

それで、神様たちが協力して解決しようってなって、その為の案を出す会議なんだってさ。
キリストやゼウス、シヴァ、ハデスなんて有名な神様も会議に出るらしいよ
ちょっと見てみたかったなぁ…え?オヤシロ様ってどんな人だったかって?

見た目はね、凄く羽入ちゃん瓜二つだった、だけど羽入ちゃんよりはちょっと性格きつめかな
話をしてみた感じでは悪い人ではなかったよ、とても村人思いのいい神様だと思う。

え?本当にオヤシロ様なのかって?俺にはそうとしか見えなかったなぁ、他の村の人には見えてなかったみたいだし。

なんかじろじろ見られてたし、頭でもぶつけたのか?とかまで言われちゃったよ(笑)

まぁ、こんな話されても信じられる訳がないよねぇ………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)