掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/29(Mon) 13:13
ある日、圭一は父親からお土産を貰った…
圭一「なんだよこれは?」父親「千年リングというらしいが…詳しいことは分からない。でも綺麗だから買ってきたんだ。」
それを圭一が手に取ると…
圭一「うぐっ!」突然圭一は、黙り込んでしまう。

しばらくして・・・
闇圭一「(ほう…なかなかいい宿主だな。悪くねぇ。)」
圭一に、もう一つの人格が生まれてしまった!
翌日…
レナ「圭一く〜ん!おっはよ〜!」
本来なら、ここで笑顔で返事を返すだろう…しかし。
闇圭一「黙れ。調子に乗るな…」   そう返す。
レナ「・・・ど、どうしたの?圭一く…」
闇圭一「うるせぇ!てめぇは引っ込んでろ!!」
そう言って、圭一は一人で先に行ってしまった…
そして。
魅音「アルェ〜?圭ちゃんどうしたのさ?一人で…」
闇圭一「うるせぇ!てめえは黙ってろ!!」
魅音「ど、どうしたの?一体…」
闇圭一「黙れ!ぶち殺すぞ…」

校舎にて。
教室に入った途端、圭一は沙都子のトラップをもろに食らってしまう。
沙都子「おーっほっほっほ!朝からにぎやかですわね〜!」梨花「おはようございますです。」
普通なら、圭一はここで「沙都子ぉ!!!また貴様かぁ!!」と言って飛びかかるところだろう。だが・・・
闇圭一「ほーう、なるほどねぇ・・・ここにも俺様に殺されたいやつがいやがったか…」
圭一は、沙都子の胸倉をねじり上げる!!
闇圭一「おいキサマ。俺にたてつくたぁ…いい度胸じゃあねえか。」
沙都子も本来なら、「いやぁけだもの〜!」などと言っているところだろう。だが…その圭一の鋭い眼光に、何も言えなくなってしまう!
闇圭一「あ?何とか言ってみろよ…」
沙都子も恐怖のどん底に立たされ、
沙都子「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 私謝りますから…いやっいやぁ…」
圭一もそれを見て満足したらしく、
闇圭一「ふっ。いいだろう。今回だけは見逃してやらあ。しかし・・・次にやったら…貴様を闇に容赦なく葬るからな。」

そしてそのまま部活へ…
闇圭一「ふふふふふ・・・ぞくぞくするぜ。貴様らがおびえまどう姿を想像しただけで…体に震えが走る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)