掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/13(Tue) 19:35
L3の圭一に治療(実験)として、全ての編の記憶を植え付けてみて監視カメラで見ていたら・・・
一気にストレスで狂って(L5になって)一緒に居た、研究員をバットで撲殺し、
その後自分の首をひっかいて圭一が死ぬまでのビデオをL3の魅音ちゃんに見せてみた。
(と言っても実は圭一に頼んでやってもらったドッキリ。圭一は「よっしゃ!いつもの仕返しにやってやるぜっ」とか言ってたんだけど♪さぁ魅音ちゃんはどんな反応を見せるかな?)
そして詩音ちゃんにはパラレルワールド(目明し編)から持ってきた残酷シーン集ビデオを見せてみる内容は
梨花との戦い〜拷問、紗都子への拷問シーン、圭一の被害妄想シーン(詩音が包丁で圭一をさす〜最後)魅音を突き落とす(?)シーンが入ってまーす(笑)
詩音ちゃん?紗都子を守るんだったよね?じゃあ守って見せてよ?…無理か。だってお前が殺したんだから・・・なぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)