掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

464 名前:羽入 ◆ik0YxjIU 投稿日:2010/07/27(Tue) 10:56
人の子よ、この場所に何を望む…?




あぅっ!? じ、冗談なのです梨花!
だからキムチはやめてぇぇなのですぅ!!


あぅあぅ………ごほん!

こんにちは、なのです!
今日からこの僕、オヤシロ様であるこの僕が!
こうして皆に会いに来たのです!
部活メンバーのアレな秘密も!
大人達の“でぃーぷ”な秘密も!
さらには梨花のあーんな事やこーんな事まで!
僕ならぜーんぶお話出来るのです、えっへん!
それでは、参加許可を待っていますよ。

………あぅ? …梨花?
その手に持つ真っ赤な異物は何なのですか?
…またまたぁ、冗談はひねくれた性格だけにするのです。
それが食べ物だなんて、そんなの“嘘だっ”なのです!
…梨花? ……ご、ごめんなさい!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーいなのですぅ!
お願いだから、早まっちゃダm(ry







“参加許可をください。それだけが僕の望みです…”

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)