掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

518 名前:古手梨花 ◆UISzKFTk 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:36
こんにちはなのですよ〜!遅くなって申し訳ないのです。
お返事していくのですよ!

>>500
前原屋敷でパーティですか?圭一の家・・・なのでしょうか?
僕は、行ってもいいのですかねー?圭一から、声掛けてもらってないですよ?
本当にいいのですか?

>>501
ほ、本当にいいのですか?ありがとうなのです!(二パー☆)
頑張るのですよ!ふぁいと・おー☆なのです!

>>502
ごめんなさいなのです!僕の喋り方がおかしくなっていたのです。
頑張るのです!名無しさん達を嫌な気分にさせてしまうかもしれないですが、
そういう気分にさせないよう頑張るのです!

>>504
狽黶Aレナの鉈ですか!!貰って来てって言われても・・・
レナは、「何のことなのかな?かな?」って言うんじゃないですか?
レナが素直に渡してくれるのならいいのですがね?

>>506
・・・?「クスリ」なのですか?
笑ってるのですかねー?よ、よく分からないのですよ??
どう返せばいいのか・・・分からないのです。ごめんなさいなのです!

>>507
矧ィ違い女ですかっ!?僕は、何か勘違いを・・・?
も、もしかして!・・・ここに来てはいけなかったとかですか・・・?
みぃ・・・僕は、他に勘違いしてたのですかねー?(不安

>>508
いったい、誰の事なのですかねー?
べ、勉強中ですか?きっと、賢い人なのですね〜?に、にぱー☆
勉強中・・・そう・・・。狽ヲっ?い、いいえ?何でもないのですよ?

>>509
気がついたら同じ面ばかりプレイして、いつも同じ場所で死ぬのですか・・・。
僕と・・・似てる気がするのです・・・。・・・・・。
煤E・・!?え、エアーマンなのですか?何なのですか?それは・・・。

>>510
みぃ?孤独に耐えて誰を待つ?孤独に耐えながらも、誰かを待ってるのですか?
あなたは、罪ではないと思うわ。誰を待つのかは分からないけど、孤独に耐えて誰かを待っているあなたは、凄いわね。
えっ?誰を待っているのか分からない・・・のですかねー?

今日はここまでなのです。遅くなって大変申し訳ないのです。
頑張るのです!ではっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)