掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

540 名前:古手梨花 ◆rrl0ReTU 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:54
昨日の私は別の私、
明日の私は別の私……。
本当の私なんて、何処にもいない。



みぃ〜?ボクはいま、ご本を読んでいるのです。
時を越えるという、不思議な力を身につけた女の子のお話なのですよー。
とてもとても面白いのでボクのいちおしなのですっ。
でも、このお話の女の子には悲しい結末が待っているのです。
だから……。


貴方は、読まない方が良いと思いますです。

……にぱ〜☆
名無しは、自分の時間を大切にしていなさそうですから、
ボクからのありがた〜い忠告なのですよ?
ちゃんと、おぼえていやがれなのですっ☆

覚えていて、欲しいのです。
せめて、この世界でだけは…。



さようなら、“前”の古手梨花。
貴方の役目は、“次”の古手梨花が引き継ぐから。
今は……―今だけかもしれないけど―……
それでも、今だけは、全てを忘れて、ゆっくりと眠って。

昨日の私は、別の私。
明日の私は、別の私。
それでも、貴方は私。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)