掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/05(Mon) 16:56
>>740の続き
圭一「や…やった!俺には何の事だが分からなかったけどこれだけははっきり言える。ついに黒幕を黒幕の絶対的な力とやらを倒したんだな!」
梨花「でも…ちょっと待ってアイツは…アイツはどうなったのよ。アイツの全てを見ないなんて安心できないわ。」
悟史「いや、探す必要なんてもうココには無い。全てがもう終わっている…奴はもう何処えと向かうことも無い…
    特に奴が『真実』を到達する事は決して…『無限』に終わりの無いのが『終わり』それが『ゴールド・エクスプリエンス・レクイエム』」

(ループ一回目)
黒幕「うーうー……クッ…かろうじて……まだ私は…生きているぞ…なんとか…だが…なんだったんだあの『レクイエム』は…あの村を抜ければ俺は逃げれる…』(何者かに刺され)
???「なっなんなんだだこのダラズ〜ワシの金盗ったなんてそうはさせんぞぉ」
黒幕「ばっ馬鹿な…この私がまさかこの私が立てない……立てないだなんて…こんな所で…ははっ」
(ループ三十四回目)
黒幕「はぁはぁはぁはぁ…夢か俺があんな奴にやられるなんて…だがあの想像絶する苦痛は夢にしたってリアルすぎるっ」
犬「ワンワンワン」
黒幕「あ!おいこらさっきからおっかしい。はっ!これは!まさか!あの『ゴールド・エクスプリエンスレクイエム』の(その後車に轢かれるもそのままシャットし)
(ループ何百回目)
少女「うずっくまっておじちゃんお腹イタイの?」
黒幕『グッ…クッ…うーうーハァーハァーハァー俺は何回に死ぬんだ?次は何処から…いっいつ『襲って』くるんだ?俺は…俺は…オレの傍に近寄るなぁぁ!!!!!!!!!」

ここで数ある世界の中から北条悟史が彼女たちに代わって黒幕と戦うという

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)