掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

935 名前:古手梨花 ◆1SPaFz/k 投稿日:2012/07/22(Sun) 09:52

みぃ、沙都子が分かっていないようなので
  またまた参上したのですよ、にぱ〜☆

>>920(黒梨花ちゃん)

…私の名前はフレデリカ・ベルンカステルよ。
  ラムダデルダ?あの子、この世界まで追っかけてくるの?
  まあ、あの子がこの欠片に閉じ込めたようなものだし
  まさか絶対の魔女の『絶対』が破られるなんて
  思いもしなかったんでしょうね?
  クスクスクス…あの子の悔しがる姿が目に見えるわ

>>沙都子

沙都子の為にキャラハン講座を行いますのですよ。
  そもそも、キャラハンというのは「キャラクターハンドル」の
  略なのです。アニメキャラクターの名前にしてなりきることを
  俗に言う「キャラハン」というのですよ(黒板にカキカキ

__
              r― 、,..::´:::::::::::::::::::.`:...
            -<.::::::::::::::::::::::::::::::::ー──┐`:.
               ∠/.::/:i:::::::ト \::::::..───┐:::.ヽ
           /.:::::/.:::|i:::::|\\\:::..\:::::::::」::::::::::.
              く/.:://:{:::::!L斗―\>」\/:::::::::::::::::::::::.
             /.:://.:::|.斗   r坏刈::::::::::::.\:::::::、::::::::::.\
             ̄LL::」ィ坏   Kリ |:i:::{::::::::::::.\:::.\::::::::::.\
                  Lハkリ,       乂: \:::::::::::. \:::.\::::::::::.\
                八  v_ァ    `ヽ::.\:::::::::::. \:::.\:::::::::..`ー…─ -=ミ
              i:::i::> .   / 八:::::::.\:::::::::::. \:::.\::::::::::::::::::.`ー…::..ヽ
                   |:::l:::::{::::::. ̄ヽ .. <´\::::::.`ー─=ミ:.\:::.\::::::::::::::::::::::::::..`ヽ
               八:::、:::丶::::__「「_   /`ー…ミ::::::::::.ヽ::`:::::. \::::::::ー-=ミ::::::::}
                \\::::::{_人_」__/       ∨::::::::ハ:::::::`ー-=ミ   ヽjリ
                      ヽ丶::/∧>      {   ∨イ   ゝ..:::::::::::::::.ヽ

↑の絵は「AA」といいますのです。「アスキーアート」の略なのですよ
  これを使ってキャラがしゃべっているように表現するのもアリなのです
  あと読みやすい表現の仕方を教えておきますのです

>>925(←>は必ず二つつけるのですよ!)
  (一行必ず開けましょうなのです。見やすいのですよ☆)
  みぃ、ボクは当然の事をやったまでなのですよ?
  そんな拝まなくていいのです。にぱ〜☆

次の質問をする場合は二行ほどあけると見やすいのです
  キャラハンをやるにあたって重要なのは

*どれだけの名無しさんの質問にキャラになりきって
   答えられるか。
  *どれだけの質問を見やすくするか。

なのですよ?沙都子も見やすいほうが気持ちいいと思いますのです
  このスレは昔から好きだったのでずっと続いて欲しいのですよ!

ではでは、ボクのキャラハン講座はここまでなのです
  沙都子、ふぁいと、おー☆なのですよ。にぱ〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)