掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

123 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/05/04(Tue) 11:52
来てない間に、質問が溜まってる!?…凄く嬉しい。

>>119
個人的に気に入らないので、スルーだ。…そんな訳
ないだろ。ちょっと冗談を言ってみたかったんだ、
ちゃんと答える。それで、そんな小さく見えたか?
今まで、気にした事なかったな。実際どうだろ…。
やはり、言われた覚えないな…。逆に「背伸びたね」
という場合の方が、多かったんだけど…??

>>120
「魔法少女のリリカルなのは」の登場人物だな?
魔法という接点はあるんだが、よく分からない…。
一応関係あるから、少し情報を集めてくるか。

そいつに少し興味がある。外見はどうでも良いけど、
戦術だ。凄く長けて、戦闘慣れもしているらしい。
剣術、射撃、魔法と優れているのか…。しかし流石、
魔術を学ぶ者。クロウが有名な魔術師という事を、
理解してる。…ケルベロス…誉められて良かったな。

>>121
ああ。その謎については、それで合ってると思うぞ。
柊沢の正体を聞いた時、暫く思考停止してたな…。
本当に驚いた。問題の同一人物だが…双子と言える
だろ。…あれ?いや、待て。だとすると…柊沢は、
さくらの叔父だった!?…そうだ、それで正解だよな。
さくらの魔力の波動が…俺より、クロウ・リードに
何故近いか…理由の説明になる。納得が出来るだろ?

>>122
急に、ホットケーキが食べたくなったのか?…あ。
そうか!さくらは得意だったんだ!!そういえば俺は、
まだ食べたことなかったような…。言われてると、
無性に興味が出てきた!今すぐ作って欲しいけど…
俺は、キリ番まで我慢する。記念に貰いたいから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)