掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

1 名前:さくら ◆/Yj5eh5U 投稿日:2010/04/02(Fri) 18:25
ここは、カードキャプターさくらについて質問しあう場所だよ。
ルールは、
1、荒らし、セク質はやめて!
2、キャラハンは、カードキャプターさくらのキャラクターのみ!コテハン禁止!!
3、キャラハンは、必ずトリップをつけること!!
4、成りすまし行為、自作自演禁止!!
5、age,sageはご自由に。
大体コレくらいかな。皆、喧嘩なしで仲良くやろーねー^^
質問待ってまーすっ!!ルールを守って、楽しくね!

146 名前:ケルベロス ◆B8hyoq9I 投稿日:2010/05/10(Mon) 13:45
なんや、さくらの立てたスレかいなしゃーないわいも少しだけならレス
するで
>>3同じ魔法使いかもしれんけどな。さくらの方が絶対強いで
わかったかこの白い悪魔
>>4せやな、よーわかってるな
>>5??????
>>8それはせやけどなぁ、それはさくらが考えることやで
>>10>>11>>16そんなこといわんと、さくらのことを応援せんと
>>9誰やこいつよーわからんわ
>>17ツバサさって、ツバサクロニクルのことやな名前は聞いたことあるけどな
内容はまったくしらんなぁ確かCLAMPちゅうもんが書いた漫画やな
他にもちょびっつやこばとも書いているさかい皆見てやー



147 名前:ケルベロス ◆B8hyoq9I 投稿日:2010/05/10(Mon) 14:02
>>21炭酸とお酒以外ならなんでも好きやで
>>22ごめんな、わいは知らんねん。遊戯王とモンスターファームの
カードやったらわかるけどな
>>23スーパーケルベロスを召喚やこんなんでええか?
>>25んーそれはちっと無理な話や、わいかってさくらとは、離れたくないし
でも、安心しぃな、わいが知世に頼んでわいの人形作ってもらうさかい
それで我慢せてや
>>27うーん、なんやらいっぱい書いてあるけど
何がいいたのかさっぱりわからんな。
>>28何の香りがするんや?もしかして甘い匂いか?
>>32サーモンが一番好きやで
ほな、今日はここまでや、またこんどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)