掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

177 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/05/22(Sat) 13:29
今日は、出かける打ち合わせをしようと思ってる。
寺社は、すぐに出来そうだな。遊園地は、明日でも
行けそうだ。問題は大阪、なんだ…今、考え中…。

>>172
それ良いな!あ、まぁ…遊園地や、大阪に行くのも
悪くはない。構わないんだけどな…。俺としては、
寺社巡りを優先したいかな…。俺は一応、ある程度
把握してるつもりだ。でも、知らない場所も多い。
寺社巡りって…近所を散歩して、思わぬ名所の発見
とかあるんだろ…?中々、興味深い話じゃないか。

(迷子になる恐れはあるが…行ってみたいと思った
場所を、通ってみよう!楽しみになってきたな…。)

>>175
え…;誰だ??…あ、大道寺…?大道寺の事なのか?
合ってるはずだ。…何というか…凄い…流石だな。
もう、それくらいしか言えない。前からあれだけの
服を作っているんだ。相変わらずな奴…。しかし、
既に沢山あるのに…まだそんなに作るとは…本当に
感心する。アイデアやセンスは、尊敬してしまう。

>>176
何だその、情けない名前のカードは…;だがそれに
似合わない、良さげな物もあるが…どんな能力だ…;

『ハートレスサークル』
医療系の名前だぞ。これは…回復が出来そうだな。
『罠偽造』
危険だろ!…と思ったが、真似事みたいなのか…?
『ヘルプミー』
微妙だと思ったが、さくらは…必要かもしれない。
『どはつてんくん』
一番分からなかった。これは結構、意味不明だぞ;
『アンコール』
何をだ?ものによっては、いらなくなりそうだな。
『挑発』
必要ないと思うぞ。…明らかに、いらないだろ…?

あ。「どはつてんくん」は、「サクラ対戦」という作品
なのか?俺はよく知らないが…怒発天状態になる。
らしいな?…「パワー」+「ダッシュ」のカードと、同じ
効果だ。さくらには、あまり必要じゃないと思う。
挑発は、微妙だが…全部俺にとっては、助かるな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)