掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

181 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/05/23(Sun) 23:09
今日は結局、どこに出かけたのか?想像どおりだ。

>>178
前に似た様な事を、聞かれたな。ちょっと違うから
答えるか。その中でなら…俺は拳法道場だろうな。
コスプレ喫茶って…;さくらがか?…似合うと思う
けど、俺は絶対反対だ!世の中には、変態がいる…
そんな連中に、目を付けられたら…危ないからな。
大体の奴は殴り飛ばしてやるけど、もしもの時とか
あるだろ?守れなかったら…そんなの、嫌だぞ!

>>179
「なりかけた」…という事は、大丈夫だったんだな?

若くてもなる、油断は禁物だぞ。一部の地域では、
「魔女の一撃」と呼ばれるくらいだ、気をつけろよ…。

大体の原因は夜更かしで、若いから平気。と、無理
してたんじゃないか?治療は…湿布貼って、安静。
これ以外はないな。とにかく、睡眠はしっかり取れ。

>>180
楽しいなら、良いと思う。…俺はいらないけどな。
実在カードで占いが出来るとか、嬉しいだろ?後は
バトルカードで、闘志を燃やすとかも悪くはない。
まぁ、それで喧嘩するなら…没収すれば。…そうだ。
外で遊ばなくなるのは、色々問題になったんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)